【私にもできますか?】

昨日、一昨日と

クライアントさんインタビューを

お届けしました。

 

まだ見てない方はこちらから

ぜひご覧ください!

===============================

【ちえさんインタビュー】

https://nakatanihitomi.com/personal/movie/v02.html

===============================

==================

【真樹ちゃんインタビュー】

https://nakatanihitomi.com/personal/movie/v01.html

==================

 

 

たくさんの方から反響をいただきました!

============

女性で月460万円とか、、

想像できないのですが

私でもできますか?

 

 

商品もなにもない私でも

ビジネスすることはできますか?

 

 

オンラインが苦手なのですが

ほんとうに月100万円の収入って

可能なのでしょうか?

==================

などなど

ご質問、感想をたくさんいただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

ちえさんも

真樹ちゃんも

 

 

・パソコンあまり得意じゃない、、

 

・マーケティングって?

 

・どうやってオンラインだけで

 収入を得るの?

 

・自動で集客できるってどうやって?

 

そんな感じでした。

 

今思えばそんな時もあったのね、、と

あまりに次元上昇してて

当時が懐かしい限りです(笑)

 

 

どうして

普通のママさんや元公務員の

女性がインターネットでビジネスが

できるようになったのか、、

 

 

それは

『ビジネス、マーケティン』の原理原則を

理解して

色々な情報に振り回される事なく

『シンプル』にやるべきことをやっただけ

 

それと

私の『マンツーマン』コンサル(笑)

 

 

世の中の構造って

本当に『シンプル』にできていて

 

 

知ってしまうと

『なんだ、、そうだったんだ、、』と

 

 

インターネットでビジネスしている人の

裏側がよくわかるようになります。

 

 

セミナーではみんな

 

 

『これを知らなかったから

情報に振り回されていたのですね、、』

 

『もっと、早く知りたかった、、』

 

『今までとは真逆なんでびっくりです、、』

 

など、

目から鱗状態の方が多いです。

 

 

私は女性が色々な情報に振りまわれて

高い講座のお金を払ったのに

まったく成果につながらない、、

そんなの環境を変えたいと

こころから思っています。

 

 

クライアントさんが

諦めない限り

 

 

成果がでるまでトコトン

付き合うと決めています。

 

 

『ビジネスの原理原則を

知って、情報振り回されない

女性なりたい!』

 

 

そう思った方は

ぜひ私のセミナーにご参加ください!

 

 

まもなく締め切りです。

===============================

女性起業家専門

【マンツーマンだから上手くいく!】

集客パーソナルトレーニング3.0実現

非公開オンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/

===============================

*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*

 

 

===============================

【プログラム1】

なぜ、90%女性がビジネスのオンライン化に失敗するのか?

~高額講座でいくら学んでも成果につながらない理由~

⇒ https://www.nakatanihitomi.com/personal/movie/
===============================

==================

【プログラム2】

「オンライン化で必ず知るべきお金の正体」

https://nakatanihitomi.com/personal/movie/202.html

==================

 

追伸:なぜかセミナーに男性の申し込みが多くてびっくりしてます、、

   もちろん、すべて丁重にお断りしてます。

SNSでフォローする
関連記事