【広島のちえさんインタビュー】

今日は

広島のちえさんのインタビューを

お届けします!

 

コロナになってから

1ヶ月460万円

翌月300万円

と売上をのばしているママさんです!

 

 

私のところに来ていただく前に

色んな集客講座に

広島から東京まで通っていたそうです。

 

 

色々なやり方を講座で教えてもらって

自分でやってはみたのですが

 

すごい労力と時間と体力と

気力と全て奪われ

 

 

一番したいお仕事

ができなくなり、、

 

 

悩んでいたところ

私のマンツーマン講座に入られました。

 

 

〜以下、インタビュー抜粋〜

 

 

細かいところとか

マーケティングとか

初めて中谷先生のところに来させて頂いて

本当に教えていただいて

 

 

なんか私がいたところとは

全然違うなって言うので

最初はすごく衝撃でしたけど

 

 

本当に

その仕組みっていうのを作って頂いて

 

もう作って頂いただけで

ガラッと生活が変わりました

 

 

マンツーマンじゃなかったら

多分進めてないので

本当にありがたかったです。

〜〜〜〜〜〜〜

 

ちえさんはこれから

夢の施設を作るために

さらに頑張っていくと

 

 

充実した毎日を送っている

そうです!

 

 

ちえさん、ありがとうございます!

 

 

『私も好きな仕事をして

夢を実現したい!』

 

 

そう思った方はぜひ

私のセミナーにお越しくださいね。

 

 

残席、残り日数わずかです!

===============================

女性起業家専門

【マンツーマンだから上手くいく!】

集客パーソナルトレーニング3.0実現

非公開オンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/

===============================

*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*

 

===============================

【プログラム1】

なぜ、90%女性がビジネスのオンライン化に失敗するのか?

~高額講座でいくら学んでも成果につながらない理由~

⇒ https://www.nakatanihitomi.com/personal/movie/
===============================

==================

【プログラム2】

「オンライン化で必ず知るべきお金の正体」

https://nakatanihitomi.com/personal/movie/202.html

==================

SNSでフォローする
関連記事