【あなたにとっての自由って何ですか?】(音声あり)

『自由な時間が欲しい』

『自由に使えるお金が欲しい』

『自由に自分の思っている事を言いたい』

 

たくさんのセミナーや講座を

していると

 

『自由になりたい』

と言う言葉を良く聞きます。

 

『自由』ってやっぱりいいですね!

 

私も『自由』大好きです。

 

【あなたに質問です】

 

あなたにとっての『自由』ってなんですか?

 

 

『お金にも時間にも場所にも

 縛られない自由な生活』

 

 

『嫌な上司も嫌なクライアントもいない

 好きな人に囲まれて

 好きな仕事ができる自由』

 

 

質問すると

かなりの確率でこのような回答が

返ってきます(笑)

 

 

私も『こんな生活がいい!』と

思います!

 

 

では

【さらに質問です】

 

あなたにとっての

『お金にも時間にも場所にも縛られない自由な生活』

って具体的にはどんな生活ですか?

 

 

例えば、、

 

 

お金は、、月に100万円安定的に入っている

 

時間は、、週休3日で1日の仕事の時間は

     10:00〜15:00

 

場所は、、家は海の近く

     ひと月の1/3は好きな場所で暮らすように仕事する

     今月は沖縄へ10日間

     来月は京都へ10日間

(コロナがおさまったら海外もいいですよね)

 

 

あなたもぜひ

あなたにとっての『自由』について

具体的に紙に書いてみましょう。

(ここでは人との比較や誰かのため、、は考えないで!)

 

 

具体的にすると

より【臨場感】をもって

イメージできますよね。

 

 

ここまでは

とても楽しい作業です。

 

 

こんな

『自由な生活を手に入れたい!』

と思ったら

次にどうしますか?

 

 

新月に紙に書いて

引き寄せられるまで

祈って待ちますか?

 

 

開運神社

金運アップの神社に行って

お願いしてきますか?

 

 

『それも重要です!』

 

 

ただ、

私の動画やブログを

読んでくれているあなたなら

 

 

それだけじゃ、、、

と思っている方も多いと思います(笑)

 

 

そこには

『行動』が必須ですよね。

 

 

『中谷さん

当たり前すぎる話です』

そう思っている方も多いでしょう?

 

 

それでは

あなたの定義する

『自由』を手に入れるために

『行動』することが重要だ!

 

 

そこまではOKです。

 

 

では、

具体的に

どんな『行動』をしますか?

してますか?

 

 

その『行動』は

一歩ずつでもあなたの『自由』に

近づいてますか?

 

 

人は自分の事を客観的に見ることは

苦手です。

(セルフプロデュースが無理ゲーなように、、)

 

 

もし、その『行動』が

間違っていたとしても

 

 

一生懸命頑張っているんだから!

 

 

深く考えないようにしている

又は

本気で正しいと信じている。

 

 

モノごとに絶対はないので

もし、間違えていたとしても

 

 

方向修正して

やり直せばいいだけです。

 

 

『失敗』して

気が付く人もたくさんいると

思いますし、

 

 

私は『失敗』からの学びは

とても大きいと思っています。

 

 

しかも【最高のネタ】にもなります。

 

 

ただ、

 

 

ハワイに行きたいのに

イタリアの方に進んでいたら

 

 

あなたの行きたいところに

にたどり着くまでに

とても時間がかかってしまいますよね。

 

 

それに、

大きすぎる失敗も

ダメージが大きい

(大金を失ってしまう場合も)

 

 

スマホやPCを開けば

自由やお金を手に入れる方法について

の情報もたくさんあるでしょう。

 

 

しかし

ちゃんとした【基準】がないと

どれが正しいか

正しくないか判断も難しい、、

あなたは判断する【基準】をもっていますか?

 

 

もし、

『ない、、』

『自分がやっている事が

本当に正しいのかわからない、、』

『そもそも何をしたら

いいのかもわからない、、』

 

 

そんな風に思っているなら

もう少し待っていてください!

 

 

今、

誰でも簡単に

その『基準』を持てるようになるために

色々準備しています!

 

SNSでフォローする
関連記事