【ビジネスの罠】

多くの女性起業家の集客や

マーケティングの支援をしてきて

いつも感じるのは、、、

 

 

自分が「無能」だとか「頑張りが足りない」

からとか、常に「自分を責めつづけている」

人が多いのが、とても残念だと感じています。

 

 

実は成果が出ない原因は、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたの中にはありません。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あなたが無能だから成果が出ない

訳でなく

 

 

あなたの頑張りが足りないから

成果が出ないわけでもありません。

 

 

逆を言うと、もしかしたら

 

 

あなたが「有能すぎる」から

成果が出ない可能性が高かったり

 

 

あなたが「頑張りすぎる」から

成果が出ない可能性が極めて高い

かもしれません。

 

 

多くの優秀な方が陥りがちな

「ビジネスの罠」というのが

存在しています。

 

 

そして、この「ビジネスの罠」に

ハマり続けて抜け出せない人が

少なくともこの「日本」には

たくさん存在しているということです。

 

 

でも、、、

この「問題」の解決方法はとても簡単です。

 

 

解決方法は

「掛け違えたボタン」を

掛け直すだけなので

 

 

簡単に解決することができますが

 

 

多くの方が、このメチャクチャ

簡単な解決方法にたどり着けずに

 

 

「勿体無いなぁ〜〜〜」という思いで

いるし

そのためにセミナーをしています。

 

 

本当に大切なことは

「シンプル」で「単純明快」です。

 

 

本当にそうなのですが

この「シンプル」で「単純明快」な

原理原則を知らずに

 

 

とても大きな損失を被っている

人がなんと多いのでしょう、、、

 

 

この「掛け違えたボタン」を

本当に「1箇所」掛け替えた

私の広島のクライアントさんは

 

 

それまで、「ヒーコら」言いながら

苦労しても、なかなか売れなかった

30万〜60万円の商品が

それこそ、今飛ぶように売れるように

なりました!!

 

 

ホントにホントに

ただの「1箇所」修正しただけですよ(笑)

 

 

それだけで、ビジネスは激変します。

 

 

きっとあなたのビジネスの問題の

本質もそこでしょう。

 

 

あなたも、この「掛け違えたボタン」を

今すぐ掛け替えませんか?

 

 

もう、開催しない私のセミナーで

その真髄をお伝えしますよ。

 

 

泣いても笑っても最後のセミナーになります。

 

 

 

【8月6日、7日のみ】

*中谷のラスト個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事