【個別コンサルもやめます】

【ラストセミナー残り2日】まもなく満席になります!

【8月6日、7日】

中谷のラスト個別コンサル付き

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

 

先日、【セミナーやめます】のメールを読んで

コミュニティメンバーから

コミュニティがなくなるのでは、、

と心配のメッセージをいただきました。

 

 

ご心配かけてごめんなさい。

 

 

もちろん、コミュニティは

やめませんので安心してください(笑)

 

 

やめるどころか

今のメンバーのビジネスに

ガッツリコミットしていく事を

決めました。

 

 

いよいよチームを組んで

プロモーションや

色々なプロジェクトを

進めていきます。

 

 

そこだけに

私のリソースを集中させたいので

 

 

セミナーも個別コンサルも

【プラチナコミュニティ】の中でしか

一切やらないと決めました。

 

 

このコロナ禍だけでも、

100名を超える女性のビジネスの相談にのってきました。

 

 

そして 大きく5つのタイプに

分かれるなと思いました。

 

 

1商品や実績があっても現状に甘んじない

  コロナでも生き残っていくために

  オンライン化を真剣に取り組む意欲のある女性 

 

 

2、やりたいことはあるが商品サービス実績はまだない

  でもサポートしながらスキルを磨いて

  いつかは自分のオリジナルで頑張りたい女性

 

 

3、自分にはサポートが向いているので

  ずっとサポートする仕事がしたい

  そのためにオンラインのスキルアップをしたい女性

 

 

4、今までなんとなくうまくいっていたので

  やり方は変えないで

  インターネットで自動集客だけしたい女性

 

 

5、何のスキルもないし、必死にスキルアップも

  できる自信はない、、でも何か仕事が欲しいだけの女性

 

 

あなたはこれからの激変の時代

どの女性が【お金と自由を手に入れる】可能性が高いと

思いますか?

 

 

そして、あなたはどのタイプですか?

 

 

色々やりたいんだけど、、

毎日忙しくて時間がない、、

そんな声もよく聞きました。

 

 

ここで質問です。

 

 

あなたは毎日の【TO DOリスト】を

マジメにこなして疲れ切っていませんか?

 

 

【がんばる】中毒になっていませんか?

 

 

【がんばる】

実は無思考状態で目の前の作業を

こなしているだけになってしまう

危険な思考です。

(この辺は長くなってしまうので後日かきます)

 

 

なので、

今すぐ【ガムシャラにがんばる】思考を

手放してください。

 

 

一旦、ガムシャラにタスクをこなす

毎日をストップして

 

 

『ちょっと落ち着いて、頭を整理してみてください』

 

 

新しい価値は、いつも『余裕のある頭』から

生まれます。

 

 

『あなたが本当に望む人生はどんな人生ですか?』

 

 

望む人生へ向かって少しでもいいので

日々なにか活動をしてますか?

 

 

何をどうしていいのかわからない、、

 

けど、

 

現状のままでは望む未来は手に入らない。

 

そう感じたなら

 

 

ぜひ

私のラストセミナーにぜひ参加してくださいね。

 

 

そのヒントが必ずありますので!

 

 

 

【8月6日、7日】

*中谷のラスト個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事