【セミナーやめます】

今回、コロナの騒動で2年くらい

やめていたプラチナセミナーを

再開しました。

 

 

再開した理由は、女性起業家がコロナで

混乱してしまった、、、

 

 

ビジネスのオンライン化を実現したい、、、

この先不安で夜も眠れません、、、

 

 

という声をたくさんもらい

なんとかしたいとのい一心で

 

 

このコロナ禍だけでも、100名を超える

女性にビジネス、マーケティングの

オンライン化のコツや本質について

お伝えしてきました。

 

 

たくさんの人を救う道筋をつけられて

色々と大変でしたが、頑張って

やり続けてよかったです!

 

 

でも、

この8月7日のセミナーを最後に

プラチナセミナーをやめることにしました。

 

 

このために延期してもらっていた

プロモーションやプロデュースなどに

時間や労力を注がないとならないからです。

 

 

あとは、

今回コミュニティに参加して

くれた仲間たちと、色々なプロジェクトを

進めていきます。

 

 

そこだけに私のリソースを集中させます。

 

 

なので、私のセミナーを楽しみに待って

くれていた人もたくさんいますが

 

 

残念ですが、この先セミナーは

当分やりません。

 

 

8月6日(木)7日(金)が最後の

セミナーになるので

 

 

参加しようかどうか迷っている人

都合がなかなか付かなくて

参加ができなかった人

 

 

そんな勿体無い人は、最後のセミナーに

参加してくださいね。

 

 

最後の魂のセミナーです(笑)

 

 

席もだいぶ無くなってきたので

迷っている時間はないですよ。

 

 

 

【8月6日、7日】でラスト!

*中谷の個別コンサル付き*

(個別コンサルもコミュニティメンバー以外

今後は一切やりません)

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事