【超シンプルなビジネスの原則】

あなたは今シンプルにビジネスに

取り組んでいますか?

 

 

成果を出すために最も重要な

指標のひとつとして

 

 

「シンプルに考え、シンプルに行動する」

 

 

といつも私は口が酸っぱくなるほど

お伝えしていますが(笑)

 

 

あなたはそのように今行動できて

いることを、私は心の底から望んで

います。

 

 

でも、、、私が口でいうのは簡単ですが

世の中は情報の洪水で溢れかえっています。

 

 

「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」

と気持ちばかり焦って、あれこれやってみて

結果、、、

成果に全く繋がらなかった(涙)

 

 

そんな人を一人でも救うのが私の

ミッションです。

 

 

「中谷先生、ではそのシンプルな

 行動原則って何ですか?」

 

 

という質問が来そうなので

 

 

今日は女性起業家が『お金』と『時間』を

自由にコントロールするために

とっても大切な考え方について

お話ししています。

 

 

【動画】

 

あなたは『レバレッジ』って聞いて事がありますか?

 

 

あなたのビジネスに『レバレッジ』をかけるだけで

売上の桁が一桁かわります。

 

と言ったらどうですか?

 

年間100万円の売上の人は1000万円に

年間1000万円の売上の人は1億円に

 

それだけ強力な手法です。

 

 

多くの女性起業家が

この考え方、手法を知らないために

 

 

1人でガムシャラに頑張っているので

売上がのびていなかい、、、

という結果になっています。

 

 

『プラチナフォーム』で

 

1、集客を自動化する

2、聞く耳を持つ『良いお客さまだけ』にきてもらう

 

結果、高単価の商品が売れる。

 

これは、

私たち女性にとってはとても

良い事だと思いますが、

 

 

それを【継続安定的】に持続させるために

【売上を最大化】していく

 

 

そのために

 

ビジネスに【レバレッジ】をかけていく

ことが必須です。

 

そして、セミナーでは

私たち女性起業家が

どうやってビジネスに『レバレッジ』を

かけたらいいのか

 

 

具体的な手法や手段について

お話ししますので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

*今年開催のセミナーは残り3日のみです!

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

 

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事