【ザルで水をすくう方法】

あなたはザルで水をすくう方法に

興味はありますか?

 

 

きっと無いと思います(笑)

 

 

でも、もし多くの女性がビジネスで

これをやっているとしたら、、、

 

 

ちょっと話は変わってきませんか?

 

 

そうなんです、

 

「ビジネスで成果が出ない」

「集客できない、、、」

「マーケティングが上手くいかない」

このような悩みを抱えている方の

99%は、、、

 

 

【ザルで水をすくう】

 

もしくは

 

【穴だらけのバケツに水を貯めようとしている】

 

このような状態でビジネス

マーケティングを行っています(涙)

 

 

こういったことから

 

何も成果につながらない、、、

売り上げにつながっていかない、、、

 

というのは、容易に想像できる

のではないでしょうか。

 

 

特に「オンライン」になると

この傾向がさらに強まります!!

 

 

集客、マーケティングのオンライン化で

上手くいかない原因の『100%』は

これが原因なんです。

 

 

ほとんどの人が100個以上穴が空いてる

のに、1つ1つの穴を指で塞ごうとしている

 

 

「あっ!あの穴から水が!!

 あそこも水漏れが!!」

 

みたいな感じで、1箇所1箇所の

いわば「対処療法」をしてしまいがち。

 

 

でも、「根本治療」にはなりません。

 

 

私がセミナーでお伝えしているのは

 

 

「ザルで水をすくっているのなら

 ザルの下にボールを置く」

 

だったり

 

「穴だらけのバケツなら

 全ての穴を一瞬で塞ぐ」

 

 

という、本質的な根本解決方法を

お伝えしています。

 

 

では、穴だらけで成果に全く繋がらない

そんな女性の問題を根本から一瞬で

解決する本質的な解決方法を

知りたいとは思いませんか?

 

 

この「根本治療」を行うための

全てをお伝えするのが、私のセミナーです。

 

 

マーケティングのオンライン化

デジタルマーケティングは、色々と

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

見えにくい部分がたくさんあります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

で、、、

 

 

特にその『見えない部分』が実は

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

メチャメチャ重要だったりするのです(汗)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

でも、多くの女性起業家さんは

その『見えない重要部分』に

なかなか視点がいきません。

 

 

私の「プラチナセミナー」では、この

抽象的で視覚化しにくい

———————————

『見えない重要部分』を具体的に

—————————————

『視覚化』させていくのが特徴的だと

多くの参加者様から嬉しいお声を

いただきます!

 

 

「私が今までビジネスで成果が出なかった

 根本的な原因がハッキリわかりました!!」

 

 

「いくら集客を頑張っても上手くいかない

 ワケが、やっと明確になりました!!」

 

 

と、ほとんどの参加者の方がそういって

くださいます。

 

 

あなたも、もういい加減に無駄な苦しみや

悩みから解放されませんか?

 

 

そろそろ席も埋まってしまいます。

 

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事