【ウォーターサーバー事件】

完全に盲点でした、、、

 

ウチは水の消費量が異様に多いのです。

(馬のように水を飲む同居人が・・)

 

お気に入りの水があって

そのお水を大量に購入していた

のですが

 

 

訳あって、なかなか手に入り辛く

なり、南アルプスの天然水に

とりあえず当面の間、切り替えました。

 

 

この自粛中にどうしようかと考え

最初、500mlのペットボトルを箱で

amazonから購入していたのですが

 

 

無くなるのが異様に速い、、、

 

 

あまりにも速攻で無くなるので

今度は2リッターのペットボトルも

購入して飲んでいたたのですが

 

 

冷やしたり、追加購入したり

まあ、めんどくさい(汗)

 

 

しかも、大小のペットボトルが家に

溢れて、これは地球環境的にも

どうなの????

 

 

そう思い始め、問題の解決方法について

考えてみました、、、

 

 

で、、、、、、

 

 

すぐに解決策は浮かびました!!

 

 

そうです、ウォーターサーバーです(笑)

 

 

ウォーターサーバーという便利な

物があるじゃないか(笑)

もっと早く気づけよ!!!

 

 

そう心の中でつぶやいてしまった

のですが

 

 

すでにご自宅や職場でウォーターサーバーを

ガンガン使っている人、すごくいると思います(笑)

 

 

そんな人からすれば、アホですか?

 

という感じたと思いますが、こういう

盲点て結構ありますよね。

 

 

ビジネスの現場でも、頻繁に多発しています。

 

 

コンサルをしていても、プロデュースを

していても、こんなことばかりです。

 

 

「人は自分自身が一番見えてない」

という本質があります。

 

 

本人からすると当たり前すぎて

見落としている事はしょっ中です。

 

 

「スキルの組み合わせ方」

「コンセプト」「ブランディング」など

 

 

ある部分を全面に出して、本人がいいと

思い込んでいる部分は、実はバックに

控えさせておく、、、

 

 

など、見せ方を少し変えるだけで

ビジネスが激変する人がたくさんいます。

 

 

あなたも自分で見落としているスキルや

経験値などありませんか?

 

 

きっとありますよ。

 

 

一度私のセミナーに来てくださいね!

 

 

追伸

いよいよ今日、念願のウォーターサーバー

が到着する予定です!

 

 

ウォーターサーバーはお湯も出るんですね(笑)

 

 

お湯わりが飲みやすくなりそうです!!!

 

 

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

SNSでフォローする
関連記事