【丸美屋のたらこ】

自粛中に改めて気づいたことがあります。

丸美屋さんの「たらこふりかけ」

 

 

メチャクチャ美味しい〜〜〜ってことに(笑)

 

 

普段、それほどお米は食べないのですが

結構な頻度でお米を食べるようになりました!

 

 

幼少期に食べていた気はしますが

大人になってからは、全然食べて

いなかったと思うので

何十年ぶり?かもしれません。

 

 

「たらこふりかけ」

 

 

今ではヘビロテです!!

 

 

人生って、こういうこと実は

たくさんありますよね。

 

 

当たり前だと思ったことが

体感、体験してみて

改めて気づく大切なことだと。

 

 

例えば、

 

 

親のありがたみだったり

 

健康に産んでくれたありがたみだったり

 

ワンコが元気でモリモリ食べて

くれて側にいてくれるありがたみ

だったり

 

 

日々の日常をなんとなく過ごしていると

得てして忘れてしまう

 

 

「ありたがたいこと」

の連続に私たちは生きていて

 

 

「ありがたいこと」に囲まれて

暮らしているという幸せに

ふと気が付いたりします。

 

 

私もこのコロナ禍で気が付いたのは

ビジネスのオンライン化を

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

何年も当たり前にやっていたという

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日常が本当に

「ありたがたいこと」

だったんだなぁ〜〜〜〜

と、改めて気がつきました。

 

 

最初は大変だったし、7〜8年前は

試行錯誤、トライ&エラーの

連続でした。

 

 

今では、それこそ「呼吸する」くらい

当たり前にやっていますし

 

 

クライアントさんやコミュニティの

メンバー達も、皆さんオンライン化を

上級者レベルでやっています。

 

 

あなたもビジネスのオンライン化

しませんか?

 

 

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!

 

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

 

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

SNSでフォローする
関連記事