【アパホテル社長】

あなたは「アパホテル」と聞いて
何を思い浮かべますか?

私はあの女性社長の顔が真っ先に
思い浮かびます(笑)

容姿はどうなんですかね?

決して「美人」とは言えないお顔立ち
かもしれないけれど、優しい人柄が
伝わって来る方だと

個人的には思っています。

 

今回のコロナ禍でも存在感が際立ちました。

 

いち早く陽性患者の収容施設として
名乗り出たのが印象的です。

 

以前のメルマガでも書きましたが

今回のパンデミックで女性リーダーの
活躍が際立っているのが嬉しいですね!

 

私も負けていられません。

 

もっと沢山の女性のお役に立てるように
さらに頑張ります!!

今日、お伝えしたいメッセージは

よくクライアントさんやコミュニティの
仲間に質問されることのベスト3の中に

「私もキャラ全開でビジネスをした方が
 いいのでしょうか?」

「ガンガン顔出ししないとダメですかね?」

こういう質問がホントに多いです。

で、それに対する答えですが、、、

 

「知らんがな、、、」です(笑)

アパホテルの社長さんや
高須クリニックの院長さんや
テレビCMでも、多くの経営者さんが

顔出しガンガンでやっていますよね。

でも、日本は大企業も中小企業も
星の数ほどあります。

そこで顔出ししてガンガン露出して
会社をやっている経営者さんは
どれくらいいるのでしょうか?

メチャクチャ少数派だという事実が
わかると思います。

どちらでもいいんです。

正解も不正解もありません。

色々なやり方、経営の仕方が
それこそ星の数ほどあります。

データ、ファクト、ロジックに基づいて
戦略的にビジネスをやるのも大事ですが

ビジネスに「正解」は無いので
逆説的ですが、「正解探し」をしていたら

決して「正解」にはたどり着けません。

あなたの「直感」がそう言っている
のなら、それが正解です。

私の同業の起業家仲間でも
全く顔出ししないでビジネスしている
人もたくさんいます。

人生もビジネスも「多様性」です。

あなたなりのビジネス戦略を一緒に
構築しましょう!

 

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*
*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*
*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!
===============================

自宅でビジネスが完結する
なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!
【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド
『集まるカタチ』
ZOOMオンラインセミナー&説明会
→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/
===============================
本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます。

 

===============================
【特別対談】
「自宅で完全にビジネスが完結する
”プラチナフォーム”とは?」
⇒ https://nakatanihitomi.com/community/movie/
===============================
【セッション1】 女性起業家
 『なぜ、女性がひとりで起業しても上手く行かないのか?』
【セッション2】女性起業家
『なぜ、自宅でも地方でも場所に左右されないビジネスがができるのか?』
→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/2323.html
===============================
【セッション3】 
 『女性企業に欠かせない商品作りの3つの最重要ポイント』
【セッション4】
『新時代の女性起業家コミュニティーの全貌を公開!』
→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/3443.html
===============================

SNSでフォローする
関連記事