【コミュニティメンバーの声】金森リサさん編

今日は【プラチナコミュニティのメンバー】

金森リサさんのインタビュー動画を

お届けします。

 

動画はこちらから

https://vimeo.com/419159014/268a9b732e

 

 

金森リサさんは

マニラと日本を行ったり来たりのデュアルライフを

楽しみながら

 

 

アラフォー女性が

【時間と場所に縛られないライフスタイル】を

実現するための講座やコンサルティングをする

デュアルライフナビゲーターとして

活躍されています。

 

 

が・・

 

 

今はこんな時期なのでずっと日本にいるそうです(涙)

 

 

あなたは

マニラと聞くとどんなイメージがありますか?

 

 

私は最初、治安悪そうな・・

そして、何かあまり清潔でない・・

とても失礼ですね・・

 

 

はっきり言って

良いイメージはありませんでした。

 

 

なので、

リサさんに遊びに来たらと言われ

行くと決めたものの

本当はあまり気乗りしないで行きました。

(リサさんごめんね)

 

 

が、、、、しかし、、、

 

 

行ってみたら

チョー良いところ

 

 

街はキレイだし

ご飯も安くて美味しい!

そして、マッサージ受け放題!

デパートでは可愛いワンピースが激安!

 

 

気候も1月に行ったのですが

湿気もなく、まるでハワイみたい!

 

 

すぐに大のお気に入りになりました!

 

 

リサさんは

【時間と場所に縛られないライフスタイル】を

すでに実現はしていたものの

 

 

投資での収入がが主だったので

 

 

もう1つの収入源の柱として

同じようにデュアルライフをしたい女性のための

講座やコンサルティングをしたいと

考えていたそうです。

 

 

そして、色々と自分で学んでみたものの・・

まったくカタチにならず

 

 

ただただお金だけが減っていく・・

 

 

そんな状態だった時に私のセミナーに

参加してくれました。

 

 

『これだ!』とすぐに思ったそうです(笑)

 

 

そして即決でコミュニティに入ってくれました。

 

 

今までずっとカタチにならなかったのがウソのように

あっという間にカタチになっていくので

 

 

すごくビックリしてましたよね?リサさん!!

 

 

1人女性起業家のリサさんは

今までは全部自分で学んで自分で作ろうと

 

 

一生懸命、一生懸命がんばっていたそうです。

 

 

でも、逆にそれをすべて手放して

仲間とプロも任せた途端

あっという間に『カタチ』になりました。

 

 

今までの頑張りはなんだったのか・・

と拍子抜けするぐらいに

 

 

あなたももしかしたら1人で一生懸命

ガムシャラに頑張っていませんか?

 

 

苦手な事を克服するのはもうやめて

コミュニティの仲間やプロに

任せてみませんか?

 

 

ぜひ、そうしたい!

 

 

と思った方は

まずは私のZOOMセミナーへご参加くださいね。

 

 

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

===============================

【特別対談】

「自宅で完全にビジネスが完結する

”プラチナフォーム”とは?」

⇒ https://nakatanihitomi.com/community/movie/

===============================

【セッション1】 女性起業家

 『なぜ、女性がひとりで起業しても上手く行かないのか?』

【セッション2】女性起業家

『なぜ、自宅でも地方でも場所に左右されないビジネスがができるのか?』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/2323.html

===============================

【セッション3】 

 『女性企業に欠かせない商品作りの3つの最重要ポイント』

【セッション4】

『新時代の女性起業家コミュニティーの全貌を公開!』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/3443.html

===============================

SNSでフォローする
関連記事