【変われる絶好のチャンスだったのに、、、】

あなたはこのコロナ禍で自分自身が

変化したと感じていますか?

 

 

少し不謹慎に思うかもしれませんが

今回コロナウィルスの問題で

 

 

日本人や私たちが大きく変化

できるチャンスだと、、、

そう捉えてたフシが正直ありました。

 

 

これまでの「悪しき習慣」や

非効率で意味のない「悪癖」

 

 

など、例えば

 

 

満員電車での「通勤」

意味のない長い「会議」「ミーティング」

グチばかりの「同僚との飲み会」

「無意味なコミュニケーション」

 

 

挙げればキリがないくらいですが

コロナウィルスで多くの方が

自粛している中で

 

 

色々考え、何が重要で何が本当に

大切か、、、

 

 

そこをキチンと考え

本当に大切なものに向き合う

チャンスだと思っていましたが

 

 

これまでの結果は、

 

 

なんとなく自粛をして

なんとなく行動制限をして

なんとなく収束して

 

 

そんな雰囲気で物事が進んでいます。

 

 

海外で行われていた様なロックダウンが

いいかどうかは、私には全然わかりません。

 

 

ただ、それが行われていた時

 

 

中国の空は澄み渡り

 

ベネチアの水は綺麗になり

 

街を野生動物が楽しそうに

歩き周っていました、、、

 

 

そういった事をし続ければいいとか

悪いとかの問題ではなく

 

 

無駄な通勤や無意味な移動を

無くせば、余計な排気ガスや

二酸化炭素をまき散らさずに

 

 

地球環境にとっても良い行動を

私たちは取れるチャンスだったと

少し思っていました。

 

 

ビジネスや活動の多くをオンライン化

していき、通勤地獄をなくし

 

 

無駄な移動、無意味な会議などを

極力無くせば、

 

自分が本当にやりたい活動や

家族と過ごす時間を

もっとたくさん手に入れるチャンス

だったと漠然と思っていました。

 

 

でも、全てがなんとなく進んで

いった日本は、、、

 

 

また、なんとなく今まで通りの

ビジネスの仕方で、なんとなく

物事が進んでいきそうな気配が

密かに漂い始めている気配がします。

 

 

地球にとっては、人類こそウィルスでは

ないでしょうか?

 

 

あなたは、このままなんとな〜〜く

仕事や人生を浪費していきますか?

 

 

このままなんとな〜〜くいくと、、、

さらに二極化は加速します。

 

 

オンライン化できない人の

未来は正直悲惨かも、、、

 

 

ビジネスや活動の多くをオンライン化して

働く時間を大幅に減らし

 

 

不条理で不都合な社会

イヤな人間関係から解放され

 

 

自分にも家族にも地球にとっても

良い影響の与えられる人間に

なりませんか?

 

 

 

「仲間」と「プロ」の両輪で実現する

女性のためのオンラインビジネス構築

コミュニティ

 

ビジネスや生活を超えた

コミュニティとは一体なんなのか?

 

ZOOMオンラインセミナー&説明会に

ぜひ参加してください。

 

きっとあなたの人生を変える

ヒントをつかめますよ。

 

セミナーでお待ちしています!

 

先着順です!

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

 

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型オンラインビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

===============================

【特別対談】

「自宅で完全にビジネスが完結する

”プラチナフォーム”とは?」

⇒ https://nakatanihitomi.com/community/movie/

===============================

【セッション1】 女性起業家

 『なぜ、女性がひとりで起業しても上手く行かないのか?』

【セッション2】女性起業家

『なぜ、自宅でも地方でも場所に左右されないビジネスがができるのか?』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/2323.html

===============================

【セッション3】 

 『女性企業に欠かせない商品作りの3つの最重要ポイント』

【セッション4】

『新時代の女性起業家コミュニティーの全貌を公開!』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/3443.html

===============================

SNSでフォローする
関連記事