【どんな仕事を選んだらいい?】

あなたの仕事を選ぶ基準ってなんですか?

 

・好きなこと

・できること

・給料が多いこと

・これから伸びていく業界

・楽なこと

 

 

色々あると思います。

 

 

やはり今1番の関心は

『テレワーク』ができること

でしょうか。

 

 

昨日もある講座で1日

グループコンサルをしていましたが

 

 

全員、

 

 

・どうやってオンライン化して

 いったらいいのか?

 

 

・オンライン化して

 その後どうやって集客したらいいのか?

 

 

ほとんどその質問でした。

 

 

私は

オンラインマーケティングの専門家なので

ほとんどのビジネスでオンライン化は

できると思っています。

 

 

が、

 

やはりデメリットとしては

 

・そう簡単じゃない

・リアルより単価が安くなる

 

 

ということがあります。

 

 

それでも、今この時期

どんなビジネスをしている人も

オンライン化は

必ず取り組んだ方がいいと

思っています。

 

 

既にビジネスをしている人は

今のビジネスの延長線上で

オンライン化できるものがあるのか?

 

 

それとも全く違うことで

オンライン化をするのか?

 

 

を考えていけば良いと思いますが、

 

 

まだ、

起業してない人は

 

ビジネス経験がないので

 

 

どんなオンライン化された

ビジネスをしたらいいのか?

 

 

どんなビジネスがあるのか?

よくわからない・・・

 

 

という方も多いと思います。

 

 

『オンラインで仕事する!』

が、1人歩きしているので

 

 

色々ネットサーフィンして

余計に混乱してしまっている人も

多い様に思います。

 

 

もし、あなたが今そんな状態なら

 

どんなビジネスがあって

これから

どんなスキルを上げていくのがいいのか

明確な基準があります!

 

 

詳しくは私のオンラインセミナーで

話していますのでぜひ

ご参加ください!

 

 

 

ご参加していただいた女性は

 

 

『どうやってビジネスをオンライン化

 したらいいのかが明確になった!』

 

『こんなに色々な仕事があるんですね!』

 

『オンラインでも孤独にならない

 方法があるんですね!』

 

と喜んでくれています(笑)

 

 

 

それから

『テレワーク』できるお仕事

一覧表も作りました。

 

 

ご参加特典で

一覧表もプレゼントしようと思っています!

 

きっとあなたの人生を変える

ヒントをつかめると思いますので

1人で悩まないでくださいね。

 

セミナーでお待ちしています!

 

【3大特典付き】先着順です!

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

===============================

新時代の在宅型ビジネス構築

自宅でも孤独とは無縁の

チーム型ビジネスの全貌と詳細を公開!

 

【新・チーム型ビジネス構築メソッド】

集まるカタチプラチナフォーム

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

追伸:

 

タイトルの【どんな仕事を選んだらいい?】

ですが、

 

私の仕事を選ぶ基準は

 

・自分で決める自由があること

(人に指図されるのが嫌いなので・・)

 

・成長することができること

 

・同じ方向を向いた仲間と一緒にできること

 

・誰かの役にたっていること

 

お金ももちろん重要ですが

これらが満たされると『お仕事で幸せになりますよ』

 

 

SNSでフォローする
関連記事