【今やらなくていつやるの?】

私は女性が経済的に自立して

年収1000万円を目指すコミニティ の運営を

しています。

 

 

コロナが流行し始めてから

不安に思っている女性のために

今、私に何ができるのか考えて

 

 

私のセミナーに参加してくれた人には

私が自ら1時間の個別コンサルを

しています。

(セミナーは残りあと2回です)

 

 

約2ヶ月で100人以上

【テレワークをしたい女性】の相談に

のっているでしょうか。

 

 

その中でとても【悲しくなる事】が

あったので、今日は

ちょっとキツイ言い方に

なってしまうかもしれませんが

シェアしたいと思います。

 

 

たまにですが、

このような事を言う人がいます。

 

 

『コミュニティ』に入れば

『仕事』もらえますか?

 

 

『どんなスキル』あるの?

 

 

『何もできません・・』

 

 

『今、仕事はあるの?』

 

 

『派遣なので仕事ないです・』

 

 

『これからどうするの?』

 

 

『自宅でできる仕事をしたいと思います。』

 

 

『どんな事をしたいの?』

 

 

『わかりません・・』

 

 

『学びながらお金も欲しいのですが

中谷先生のコミュニティは

チームでお仕事をする・・と言う事なので

私にも何か仕事をください。』

 

 

『チームに何が貢献できる?』

 

 

『何もありません・・』

 

 

『では、まずスキルを身につけないとね』

『3ヶ月でガッツリ教えるよ!』

 

 

『すぐにお仕事もらえないなら

コミュニティにははいりません・・』

 

 

『???????』

 

 

どう感じましたか?

 

 

セミナーに参加するのも

初めての人にとっては勇気がいる事だと

思います。

 

 

勇気を持って

私のセミナーに参加してくれたのですから

 

『何かしてあげたい・・』

 

と言う気持ちはもちろんあります。

 

 

でも、

『スキルもないのにすぐ仕事が欲しい・・』って(涙)

 

 

あなたが経営者ならどうしますか?

 

 

多分

彼女はずっと誰かに仕事をもらう人生だったのかも

しれません。

 

 

それはそれでもちろん良いと思います。

 

 

ただ、これからアフターコロナの時代

生き残っていくためには

 

 

必要とされる『スキル』を

身につけておくことは必須です。

 

 

今、自宅待機している人も多いと

思います。

 

 

もし、あなたがテレワークをしたい

 

でも、そのためのスキルが・・

 

と思っているなら

 

今、やらなくていつスタートしますか?

 

 

もし、

今私がすべての仕事がなくなってしまった

としたら・・

 

スキルがあまりないとしたら・・

 

でも今すぐお金が欲しいとしたら

 

 

『動画の編集』をやるかな?

 

 

自宅待機なので

 

YouTubeを見る人

YouTubeで発信する人が

すごく増えてますよね。

 

 

なので

『動画の編集』の仕事ってまだまだ

あると思います。

 

 

しかも、今は

編集ソフトも充実しているし

 

 

無料で使える『テロップ』入れのアプリも

あります。

 

 

最初は1本3000円とかでも良いので

仕事をもらって

 

 

やりながらスキルアップをしていく

そうすればもうちょっともらえるように

なると思うので

 

 

それで頑張って10万円〜15万ぐらい

稼ぐ

 

 

それ以外は

自分のコンテンツを買ってくれる見込み客を

集めるために

【SNS集客】をひたすらやる

 

 

かな・・

 

 

私のコミュニティでは

『マーケティングの知識』はもちろん

 

すぐに使えるように

・SNS集客方法

・コピーライティング

・動画編集

・画像制作

・ウェブ広告出稿方法

・セールス話法

 

などなど

 

毎週のように勉強会を開催して

スキルアップをしてもらってます。

 

 

自粛中に

 

不安だけど前を向いて

たくさんのスキルを頑張って身につけた人

 

不安に怯えるだけで

ただ、同じ毎日を漫然と

過ごしていた人

 

コロナの騒動が収まって

どちらが飛躍できるかは

すぐわかりますよね。

 

 

残りあと2日

【3大特典付き】先着順です!

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

===============================

新時代の在宅型ビジネス構築

自宅でも孤独とは無縁の

チーム型ビジネスの全貌と詳細を公開!

【新・チーム型ビジネス構築メソッド】

集まるカタチプラチナフォーム

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

SNSでフォローする
関連記事