【定価の10倍払いました・・・】

「アァッァアアアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 やってしまったーーーーーーーーーー」

 

 

昨日のお昼に私は思わず叫んでしまいました(涙)

 

 

今回の騒動の中

 

 

いつもは

30,000円振り込みをしていたのに

3月25日に30万円、10倍の金額を

振り込んでいました。

 

 

10倍の値段になったものって・・

何だろう・・???

 

 

『あわあわあわあわあわあわ』

 

 

30,000円の駐車場代を振込む時に

間違えて『0』1つ多く

300,000円、振り込んで

しまっていたのです

(涙)(涙)(涙)

 

 

しかも、駐車場のオーナーは

イタリア人、香港に住んでいる

お金持ち

 

 

こんな時なので

いつ返金してくれるか分かりません(涙)

 

 

こんなイージーミスをするなんて

今まで一度もなかったのに

 

 

大丈夫だ!と思っていても

大きなストレスは

かかっていたようです。

 

 

話は変わって、いよいよ東京は

緊急事態宣言がでました。

 

 

多分、世の中の多くの人は

「もう、いい加減いっそのこと早く

 ロックダウンした方がいいんじゃない?」

と考えていた方も多かったのでは

ないでしょうか?

 

 

私もその一人ですが、お買い物に

出かける度にコツコツコツコツ

備蓄をしていました。

 

 

とりあえず、1月以上はなんとか

なりそうな状況ではあります。

 

 

とにかく、スーパーに何時間も並ぶ

のだけは避けたいし、そこで感染でも

してしまったら最悪なので。

 

 

今は世界が「有事」であり、非常事態です。

 

 

でも、

ここであなたが何を選択するかで

これからの人生に大きな影響が出てくる

のは間違いないと思ってください!

 

 

今されているお仕事にもよるとは

思いますが、自粛やテレワークなどで

少なくない方が自宅で過ごされたり

お仕事をして時間がいつもより沢山

出来ている方は、今ここでどう過ごすのか?

 

 

それによって、今後の人生やビジネスが

全然違ったモノになります。

 

 

今は「爪を研ぐ」時間を天からもらった

チャンスだと考えるのか

 

 

不安に怯えて動けなくなったり、ヒマだから

ネットフリックスやYoutubeを観続ける

のは凄く勿体無い、、、

 

 

あなたはどちらを選択しますか?

 

 

お金は私みたいなウッカリミスを(笑)

してしまっても、スキルやビジネス、

マーケティングがキチンとできれば

いつでも取り返すことができます!

 

 

でも、時間は1秒たりとも取り戻す

ことは誰一人できないんです。

 

 

ぜひ、この「有事」をチャンスに変えて

欲しいと願っています。

 

 

この最中にコツコツコツコツと

新時代に求められるスキルを磨きましょう!

 

 

でも、今何をしたらいいかわからない、、、

 

私は今何をすべきなのかスグに知りたい!!

 

という方は私のZOOMオンラインセミナーに

参加してください。

 

全てが明確になることをお約束します。

 

 

zoomで参加できるセミナーのお席は

残り少なくなってきました。

 

 

【3大特典付き】先着順です!

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

===============================

集まるカタチ

プラチナフォーム

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

===============================

【特別対談】

「自宅で完全にビジネスが完結する

”プラチナフォーム”とは?」

⇒ https://nakatanihitomi.com/community/movie/

===============================

【セッション1】 女性起業家

 『なぜ、女性がひとりで起業しても上手く行かないのか?』

【セッション2】女性起業家

『なぜ、自宅でも地方でも場所に左右されないビジネスがができるのか?』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/2323.html

===============================

【セッション3】 

 『女性企業に欠かせない商品作りの3つの最重要ポイント』

【セッション4】

『新時代の女性起業家コミュニティーの全貌を公開!』

→ https://nakatanihitomi.com/community/movie/3443.html

=======================

SNSでフォローする
関連記事