【Facebookライブの裏側】

連日お届けしている

Facebookライブですが

やってるウチにどんどん楽しく

なっていっていて、病みつきに

なりそうな感じです(笑)

 

 

楽しんでやっていますが

楽しみのためだけではなくて

もちろん、そこには理由があります。

 

 

マーケティングで大事な大事な

「戦略部分」があります。

 

 

かなり高度なことを実践して

いっていますが

こういった「戦略部分」は

実は表から一切見えないのが

マーケティングの難しいところです。

 

 

全然見えない部分で私たちは

「戦略的」に戦っているのですが

ここをキチンと「理解」して

「実践」していかないと

ただの「徒労」で終わってしまいます。

 

 

そのために、新たにコンサルタントを

つけて、しっかりサポートしてもらい

ながら、実践して成果を上げていっています。

 

 

友人のマーケターや起業家も

Facebookライブを実践している

人も多いですが

 

 

「Facebookライブの裏側」をキチンと

理解して実践している人は

まだほとんどいません。

 

 

これはFacebookライブに限った

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お話ではなくて、結構「集客」の

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

基本的な原理原則に則った

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

とても大切な戦略部分でもあるのです!

 

 

女性はこういうところが苦手ですよね(汗)

 

 

私も決して得意なところではないので

そのためにコンサルをつけています。

 

 

あなたは、この「Facebookライブの裏側」

について知りたいですか?

 

Facebookライブだけではないですよ。

 

全てのマーケティング活動で

とても大切な話になります。

 

 

興味がある人は、LINEか

メールにメッセージください!

 

 

一定数の人が知りたいようでしたら

何らかのカタチでお伝えする手段を

考えてみます!

 

 

世界最先端のFacebookライブ

メソッドについて

これからお伝えしていきますので

私からお送りするメールは

見逃さないでくださいね。

 

 

 

SNSでフォローする
関連記事