【私がFacebookライブをやる理由!】

こんにちは、中谷仁美です

 

ここ数週間、頻繁にFacebookライブを

開催しています!

 

 

もう既に観てくれてる人も多いみたい

ですが、あなたは中谷のFacebookライブは

ご覧になりましたか?

 

 

こちらから視聴できると思いますので

ページにいいねしてくださいね!

 

 

https://www.facebook.com/nakatanihitomi2.0/

 

 

ページにいいね!

をしてくださると

最新のFacebookライブを視聴して

いただくことができる様になりますし

最新の情報を受け取ることが

可能になります。

 

 

それで、、、

あなたはFacebookライブに関して

どんな印象を持っていますか?

 

 

大体、Facebookライブって

そもそも、視聴している人が

そんなに多くないですよね?

 

 

という印象を持っている人が

大半だと思います。

 

 

そうなんです

ライブを視聴して

くれる人は、実はそんなに多くは

ありません。

 

 

でもそれでいいんです!!

 

 

Facebookライブを実際にライブ

配信で見てもらう必要はないのです。

 

 

私たちが行っている

Facebookライブメソッドでは

もっと、戦略的な背景があって

それに則って行っています。

 

 

これが、メチャクチャ集客できる

世界最新の集客メソッドなんですね!

 

 

では、具体的にどんな戦略でやっているのか

その秘密を知りたくありませんか?

 

 

世界最先端のFacebookライブ

メソッドについて

これからお伝えしていきますので

 

これからお送りするメールは

見逃さないでくださいね。

 

 

SNSでフォローする
関連記事