【動画でうまく話すためには?これ】音声あり

こんにちは

中谷仁美です。

 

【音声はこちら】

https://youtu.be/mjQiH6V_-8E

 

今日はクリスマスイブですね!

あなたはどんなイブ過ごす予定ですか?

 

私はお酒の量が増えるぐらいで

普段とあまり変わらない感じです(笑)

 

 

最近、ひんぱんにやっているFacebookライブでも

話していますが、

これからの女性起業家のビジネスには

動画は必須です。

 

 

来年5Gになったら

スマホで動画を見る時間が

ますます増えそうですよね。

 

 

あなたは最近本を読みますか?

 

 

私は本が好きなので

よく買うのですが

以前に比べて読む時間が減ってます。

 

 

やはり、集客パートナルトレーナー

をしていると

最新マーケティングの情報の

インプットは欠かせません。

 

 

では本以外にどんなふうに

インプットしているの?

 

 

というと

やっぱり動画なんですね。

 

 

動画だと

車や電車で移動中

どこでも見れます。

 

 

私はよく車中泊に行きますが

楽しい!だけではないんです。

 

 

移動中

色々な動画を見てインプットしてます。

 

 

でも、動画を見たり聞いたりするだけだと

記憶の定着にはならないですよね。

 

 

動画をたくさんみて

『この話いいな!』と思ったら

家に帰ってから

文字起こしをします。

 

 

どんな内容を

どんな構成ではなしているのか

わかりますし、

 

 

自分がアウトプットするときに

それをちょっと変えて話してみる

 

 

やはり、

これから動画をうまくビジネスに活用する

ためには伝えるスキルも必要になってきます。

 

 

参考になるなる動画を

文字起こしして

自分で話してみる

すごい、スキルアップになりますよ。

 

 

今、文字起こしも

AIのソフトで簡単にできますので

このやり方はとても

オススメです。

 

 

具体に的にどうやるの?

自分でもやってみたいんだけど!

 

 

という方は

こちらのLINEに登録して

(新しいLINEです!)

メッセージをくださいね!

https://lin.ee/znUaqwu

 

 

すごい便利なアプリ

教えちゃいます(笑)

 

 

追伸:

【パートナーによる個別相談が期間限定で復活!!】

 

「プラチナフォーム」を今すぐ構築したい!

「集客」の悩みから永遠に解放されたい!

毎月安定的に「売り上がる仕組み」が欲しい!

 

という方は

お早めにお席の確保をお願いします。

===============

10,000円→3000円(先着10名様まで)

(女性限定)

【プラチナ個別相談申し込みォーム】

https://katachi-p.com/kobetsu34805539

*特別ウェブセミナー特典付き*

===============

SNSでフォローする
関連記事