【イライラ女💢】

こんにちは、中谷です。

 

昨日、一昨日と

久しぶりに【イライラ女💢】と一緒にいました。

 

 

彼女は完全な依存体質

 

そのうえ

 

『もしも』シリーズが大好き

 

 

『もしも、お金がいっぱいあったら田舎に一軒家を買う』

 

『もしも、優しい旦那さまがいたら、一緒に日本全国旅行に行く』

 

『もしも、もっと若かったら、園芸の学校に行く』

 

『もしも、もっと痩せていたら大好きな甘いものを毎日食べる』

 

『もしも、生まれ変わったら、もっと良い人生を送る』

 

『もしも・・』

『もしも・・』

 

 

私が

『それ、今できる事いっぱいあるよ!』

と言うと

 

今度は

 

『でもでも』攻撃

 

『でも、お金がない』

 

『でも、優しい旦那さまはいない』

 

『でも、もう若くない』

 

『でも、太ってる』

 

『でも、今の人生は良くないようがない』

 

『でも・・』

『でも・・』

『でも・・』

 

 

こんな話ばかりする人

あなたの周りにいませんか?

 

 

こんな人に限って

他人には厳しい

 

そして

 

他人の目を異常に気にする

 

 

 

『あの人常識ないわね』

『私ならもっとこうするわ』

『なんでもっと賢くできないのかしら』

 

 

頭で想像だけして

実践しない人は

他人がチャレンジして

失敗した事をバカにしたりします。

 

 

もし、あなたの周りで

チャレンジして失敗した事を

バカにしたり

からかったりする人がいたら

 

 

100%その人は

口だけ女(男)です。

 

 

なぜなら、

チャレンジし続けている人は

失敗は当たり前

 

 

やらないで文句言っているなら

やって失敗した方がいい

と言う思考。

 

 

そして、失敗を失敗だと

思っていません。

 

 

【ネタ】だと思っています。

 

 

『また、ネタ増えたな!』

と大きな失敗であればあるほど

笑っています。

(本当は苦しくても・・)

 

 

あなたは

どちらの人と一緒にいたいですか?

どちらの人になりたいですか?

 

 

1人じゃめげてしまうかもしれないけど

同じ思考をもった仲間と一緒にいると

どんどん行動できる人になります。

 

 

チャレンジして笑っている人生の方が

楽しくないですか?

 

 

『その方がいい!』

 

と思った方は

ぜひ私と友達になりましょう!!

 

 

ちなみにこの話にでてくる

【イライラ女】は私の【母】です。

 

 

お母さん、ネタにしてごめんなさい。

 

 

本当は良いところもいっぱいある

優しくてチャーミングな女性なんです。

 

=================

集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】

個別コンサルティングの募集について

=================

いつもお問い合わせいただき

ありがとうございます。

現在、【プラチナフォーム実践会】や

【個別コンサル】【プロデュース】は

定員オーバーのため

募集を停止させていただいております。

 

SNSでフォローする
関連記事