【現実化するチカラ】

こんにちは中谷です。

 

 

ここのところ撮影三昧です(汗)

 

 

昨日もあるスピリチュアルの先生との

撮影だったのですが、

 

『中谷さんは現実化するチカラが凄い!」

 

とお褒めのお言葉をいただきました(嬉)

 

 

私にとっては

もはや日常で当たり前の事だったので

よくわからなくなっていたのですが、

 

 

私の仕事は

 

プロモーションや

『集まるカタチ』構築によって

 

『カタチのないものを売れるカタチにする』こと

なのですが、

 

 

『カタチにするスピートがチョー早い!』

と自分で自分を褒めたいと思います!

 

 

10以上のプロジェクトを同時進行しているので

ゆっくりやっていられない・・

というのもありますが(笑)

 

 

クライアントさんの持っているスキルや経験を

ヒヤリングして

 

 

引き寄せ『コンセプト』を考え

 

対談スクリプトを考えて

 

撮影

 

編集して

 

プロモーションに必要な

ウェブペーシを制作

 

はい、完成!

 

ちょっとざっくりですが

こんな流れです。

(もちろん、全部を自分でやっている訳ではないです・・)

 

 

ここで一番重要なのは

何だと思いますか?

 

 

みなさん、ここを勘違いして

無駄なお金を払ってしまったり

している方もたくさんいます。

 

 

何度もメールに書いているので

お分かりですね!

 

 

『コンセプト』です!

(ここは絶対に自分でやります!)

 

 

『コンセプト』がズレていると

届けたい人に

ちゃんとメッセージが届きません。

 

 

でも、この『コンセプト』

自分で考えるのって結構難しい

 

 

自分の事は自分が一番見えてない

ってよく言いますよね。

 

 

やはり、セルフプロデュースは

『無理ゲー』です(笑)

 

 

ウェブでよく目にするような

有名な先生は

必ず『プロデューサー』を

つけてます。

 

 

『あー、有名だからね・・』

 

 

と思うかもしれませんが、

 

 

逆ですよ!

 

 

ほとんどの方が

プロデュースをちゃんとお願いしたから

有名になったんです。

 

 

なので、有名人にまでならなくても

 

ビジネスで成功したい!

ある程度、毎月安定した収入が欲しい!

と本気で考えているなら。

 

 

もうすぐ公開します。

私の講座にきてくださいね(宣伝!)

 

 

一緒にコンセプトを考えますので!

 

 

=================

集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】

個別コンサルティングの募集について

=================

いつもお問い合わせいただき

ありがとうございます。

現在、【プラチナフォーム実践会】や

【個別コンサル】【プロデュース】は

定員オーバーのため

募集を停止させていただいております。

SNSでフォローする
関連記事