【今すぐ幸せになれるたった1つのこととは?】

こんにちは、中谷です。

あなたは今
幸せですかー?

 

って何かの宗教みたいですね(笑)

 

 

私は最近、

スピリチュアル関係のお仕事をされている
先生のプロデュースのご紹介をたくさんいただきます。
(しかも、結構な大御所の方!)

 

引き寄せ?
潜在意識?
宇宙?
エネルギー?

そんな私です(汗)

 

昔から占いは好きだったので

(ただ、占ってもらうのはあまり好きじゃなく
人を占ってあげるのが好きという
ちょっと変わった占い好き)

タロットカード
姓名判断
宿曜占星術

などはできます。

 

 

他人に人生を決められたくない
捻くれ者の私でも

 

ちょっとした選択の違いや
発する言葉の違いで

 

ラッキーが手に入るなら
それに越したことはない!

とはちゃっかり思っています。

 

スピリチュアルのセミナーを
たくさん主催していると

 

変われそうな人と
変われないだろうな・・という人が

ハッキリわかるようになってきます。

 

 

『それって何?』

『何か宇宙が味方してるとか?』

 

そういう事ではありません(笑)

 

 

それは・・

『素直な人』

ただそれだけです。

 

 

『素直に喜べる』
『素直に感謝できる』
『素直に愛せる』

 

 

たぶん、
ただそれだけで
幸せは向こうから自然に
やってくるんだと
最近特に思います。

 

そして『素直な人』は

 

目の前に来た
チャンスを『素直につかみ取れる』

のだと思います。

 

 

どうせ私には無理・・
お金も時間もないからできない・・

でも・・
でも・・
でも・・

 

 

そんな言葉をよく使っているなら
ほんのちょっと変えてみるのは
どうでしょう?

 

私にもできるかも
お金と時間は作るもの

どうやってやる?
いつまでにやる?
え、やってみちゃう?

と。

スピリチュアルが苦手な人でも
そのくらいなら
素直にできそうですよね。

 

 

 

=================
集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】
個別コンサルティングの募集について
=================

いつもお問い合わせいただき
ありがとうございます。

現在、【プラチナフォーム実践会】や
【個別コンサル】【プロデュース】は
定員オーバーのため
募集を停止させていただいております。

SNSでフォローする
関連記事