【成功者が必ずやっているあることとは?】

こんにちは

中谷仁美です。

 

突然ですが質問です。

 

あなたは知人友人とご飯を食べに行った時

 

『おごる派?』

『おごられる派?』

 

『私はモテモテなので男性が

全部おごってくれるんですー』

という羨ましい人も

いるかもしれません。

 

 

成功者が必ずやっている事って

何だと思いますか?

 

 

それは

『おごる』です。

 

 

『中谷さん、それってお金持ちだからでしょ?』

 

 

私もずっとそう思ってました

お金持ちには気持ちよく

おごってもらおーと(笑)

 

 

でも、多くの成功者は

お金があるからおごっているのではなく

 

 

自分から出すと、

何倍にもなって戻ってくる法則を

知っているからなんです。

 

 

『ラーメンおごった人から

フランス料理をおごってもらえる!』

 

とかそういうことではありません。

 

 

お金でも

行動でも

なんでも

 

 

先に出した人のところには

出した何倍にもなって戻ってくるのです。

 

 

私は女性起業家にWebマーケティングを

教えていますが、

 

 

その時も

『いかに先出しできるかが成功のカギです!』

といつも話しています。

 

 

ここで2つ注意点あります。

 

 

それは

 

 

・出した本人から必ずしも戻ってくるのでない

・戻ってくることを期待してはいけない

 

 

その2点を覚えておかないと

 

 

『いつもわたしばっかり』

『あれだけやったのに何も返してくれない』

 

 

と不平不満が

噴き出してしまいます。

 

 

不平不満ばかりを口にしていると

せっかく別のところから

あなたに戻ってきている

『ラッキー』に気が付かなく

なってしまうのです。

 

 

その『ラッキー』は最初は小さいものかも

しれません。

 

 

でも、その『小さなラッキー』に

気づける自分になった時

 

 

初めて『大きなラッキー』が

ドカンとやってきます!

 

 

なので、

何でも『先出し』精神でいきましょう!

 

 

【余談】

京都の三十三間堂には「千手観音立像」1001体と

「千手観音菩薩坐像」、守護神の「風神・雷神像」、

眷属(けんぞく=従者)の「二十八部衆像」合計1032体!

の仏像様がおられます。いつ見ても圧巻ですよね!

 

そしてお賽銭箱の数もたくさん!

 

三十三間堂だから33個でなないと思いますが

30以上はあったと思います。

 

 

ある成功者の方はそのお賽銭箱の全てに

1万円札を入れるそうです。

 

30万円以上です!

すごいですね!

 

でも入れた金額以上のご利益が必ずあるという事です。

いつかは私もやってみたい!

 

 

 

 

=================

集まるカタチ【プラチナフォーム実践会】

個別コンサルティングの募集について

=================

いつもお問い合わせいただき

ありがとうございます。

現在、【プラチナフォーム実践会】や

【個別コンサル】は定員オーバーのため

募集を停止させていただいております。

次回の【プラチナフォーム実践会】 第2期目は

201910月】より募集予定です。

———————————- 

 

SNSでフォローする
関連記事