【簡単にお金にする方法】

こんにちは

中谷仁美です。

 

 

【音声はこちら】

 

今の世の中、

本当に情報が溢れかえっていますよね。

 

 

インターネットが普及し始めた事は

『情報爆発時代』と言われていました。

 

 

その情報爆発時代と比べても

 

 

今や、

年単位、1日単位で

情報量が増え続けています。

 

 

2020年における

全世界のデジタル情報量は

どのくらいだと思いますか?

 

 

答えは、44ZB(ゼタバイト)

 

 

世界でも最大手のストレージ開発企業である

EMCコーポレーションという会社が

調査したところ、

 

 

地球上で生成される

デジタルデータの年間生成量が

 

 

2013年は4.4ZBであったのに対し

2020年には10倍の

44ZBに達すると予測しています。

 

 

2年ごとに規模が倍増」していると言います。

 

 

ゼタバイトって何?

って感じですよね。

 

 

あなたは

 

 

MB(メガバイト)や

GB(ギガバイト)という単位は

聞いた事あると思いますが、

 

 

ZB(ゼタバイト)は

聞いたことはありますか?

 

 

ハードディスクでTB(テラバイト)

という表記が比較的身近ですが、

 

 

そのTB1,000倍がPB(ペタバイト)

さらにその1,000倍がEB(エクサバイト)

その1,000倍がようやくZB。(ゼタバイト)

 

 

つまり、44ZBとは44GB

 

 

途方もない数値ですね。

 

 

これだけ世の中に

情報が溢れてくると

 

 

何か困った事や

悩みがあったとき

人は何を基準に

何を求めるのでしょうか?

 

 

それは【専門家です。】

 

【専門家以外は価値がありません。】

 

 

例えば、

あなたが心臓病になった時に

総合内科と心臓外科どちらを選びますか?

 

 

その2択で総合内科を選ぶ人は

まずいないと思います。

 

 

セールス、

マーケティングも

もちろん大切ですが

 

 

今、売上が上がらないとか、

お金になかなかならない

マネダイズするのに

苦しんでいるとしたら

 

 

見込み客の目に

『あなたがどんな専門家』

だと映っているのか、

を客観的にみる必要が

ある場合が多いです。

 

 

一番簡単にお金にできるのは

【細分化された専門家】です。

 

 

細分化された専門家には

人は進んでお金を払います。

 

 

心臓外科医に手術をしてもらうのに

お金を払いたくない人は

いないと思います。

 

 

つまり

【専門家=お金を進んで払いたくなくなる人】

と言い換えることができると思います。

 

 

【専門家=プロフェッショナル】

です。

 

 

『あなたは何の専門家で、何のプロですか?』

 

 

集客、マーケティングを

勉強するのも大切ですが

 

 

自分が

【何の分野の専門家】か

【何の分野のプロフェッショナル】なのか

 

 

ここの【見せ方】

を変えるだけでも

 

この部分の【マインドセット】

を変えるだけでも

 

売上が桁違いに上がる人が多いです。

 

 

このような話をすると

 

 

『もっと知識を得てから

もっと勉強してから

じゃないと専門家なんて名乗れない・・』

 

 

と勘違いして

勉強に走る人がいますが

 

 

決して、そうではありません!

 

 

あくまでも【考え方】

【マインドセット】を変えるという事です。

 

 

本当はすごく人に

喜ばれるスキルをもっているのに

 

 

『自分が何の専門家なのか

自分ではよくわからない・・』

 

 

という女性起業家もとても多いです。

 

 

自分の事は

自分ではなかなか

見えないものですよね。

 

 

『自分は専門家になんてなれない・・』

 

 

と自己判断するまえに

 

 

私に一度相談してみてくださいね!

 

 

たくさんの女性起業家の

相談にのってきましたが

 

 

自分では気が付かない

すごいスキルをもっている人

結構たくさんいます(笑)

 

 

そこに気がついて

そこを変えるだけで

売上が桁違いに変わる人も

たくさんいますので。

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

 

SNSでフォローする
関連記事