*一人起業家が【上場企業並み】の『利益』を出せるのか?*

こんばんは、中谷仁美です。

 

今日は
『どうせならたった一人で
上場企業並みに稼いでみたい!」という

 

ビックな夢を持っている
女性起業家のあなたへ
特別なお知らせです。

 

質問です!

 

 

あなたは
たった一人でビジネスをしていて
年商20億円とか、粗利益率が7億円とか
実現できると思いますか?

 

私は正直難しいだろうなぁ〜〜〜

 

と思い込んでいました。

 

でも、、、

でもですよ

もし、それが可能になるとしたら、、、?

 

 

年商10億円を超えるフェーズになると

 

通常「マネジメント」のフェーズに
なると言われています。

 

 

それまで、数名でやっていたビジネスが
10億を超える頃から、10人以上の
スタッフが必要になり

 

 

ボトルネックが「マーケティング」から
「人材」に移り変わっていき
全く違った問題の質になるという、、、

 

 

普通のビジネスをしていたら
(主にマーケティング会社の常識)
この様なステージになっていくのが

フツーのことだ思いますよね。

 

 

私たちは、そんな常識を持っていましたが

 

 

最近、「ある業界」の方々とご縁を
いただく機会が増えて

 

 

「えっ!!??たった一人で年商20億??」

「こんな世界があったのか、、、(汗)」

 

 

という、ブレイクスルーが起きました。

 

 

それくらいの売り上げを、たった一人で
上げている人がゴロゴロいる業界、、、

 

 

どんな業界だと思いますか?

 

 

色々な市場や業界をこれまで
リサーチしてきましたが

 

 

全くの盲点でした、、、

答えを明かすと、、、

「出版」です。

 

 

「えっ??中谷さん、何を言ってるんですか?
 出版なんて完全にオワコンでしょう!!!」

 

 

という声が聞こえてきそうですが、、、

 

 

そうです、確かに「出版業界」は
完全に斜陽産業で、これから
倒産する会社も増えていき

 

本や雑誌に関わる流通ビジネスも
かなりヤバいことになっています。

 

 

もう少し突っ込んだ話をすると
「著者」も全然食える職業ではないです。

 

 

「著名な著者」でも、全く食えていない人
本当に多いです。

 

 

「えっ?あの人結構儲かってるんじゃないの?」

 

というイメージの著者も実は厳しいと
いう話しをよく耳にします。

 

 

正直、ただ本を出すだけでは
お金と時間と「資源」の無駄に
なるので、全然おすすめしませんが

 

私たちは「出版業界」にイノベーションを
持ち込みました。

 

 

全く新しい「出版のゲーム」を作り上げたので

「正しいやり方」と「正しい戦略」で
出版ビジネスを構築すれば

 

冒頭にお話しした、上場企業並みの収益率や
一人起業家では達成できない
売り上げも実現可能になります。

 

本当に賢いホンノ一部の著者さんは
これをやっています。

 

私たちは簡単に言うと、もっと上手に
それらを実現するのです。

 

全く新しい「新・出版ビジネス」の
全貌を公開しますが、興味は
ありませんか?

 

今回、若干名の募集ですがセミナーを
開催します。

 

・儲かる出版戦略とは何か?

・新・出版ビジネスは、これまでの
 出版とどう違うのか?

・どうして、今出版ビジネスをするべきなのか?

・私たちが実現した、出版業界の
 画期的なイノベーションとはなんなのか?

・出版〜たった2ヶ月で5000万円を売り上げる
 秘密はどんなものなのか?

 

 

それらの秘密を全て公開します!

 

詳細はこちらからご確認ください。
https://www.facebook.com/events/2285275731715121/

日程も迫ってますし、残席も少なくなっているので
ご注意くださいね。

 

 

追伸:もちろん私もビックな夢を実現しますよ!

 

 

 

SNSでフォローする
関連記事