もう飽きた・・

こんにちは 

中谷仁美です。

 

 

人は飽きる生き物です。

 

 

出会った頃は

『死ぬまで一緒にいたい!』

と思った、元イケメンな旦那も

 

 

数年が経つと・・飽きる

 

 

最初は、

今度学ぶ『○○集客塾』は

絶対成果出すぞ!

 

 

とワクワクしてのぞんでも

それまた・・しばらくすると飽きる

 

 

そして

だんだん最初のやる気が薄れてくる

 

 

そんな経験はないだろうか。

 

 

そして多くの人がとる行動として

もっと簡単な魔法の薬を探し始める。

 

 

『やっぱりYouTube集客法か!」

『リファーラルマーケティングか!」

 

 

今、

私が教えている『集まるカタチ構築』は

マーケティングの基本に基づいて

作っています。

 

 

1・見込み客を集めて

2・信頼関係を構築して

3・販売する

 

 

現状、

私たちのような

小資本のビジネスをしているモノが

なるべくお金をかけないで

労力をかけないで

最短で成果を出せる方法だと

確信しています。

 

 

そして、女性起業家が

マーケティングの全体を理解して

実践できるようにするために

様々な工夫しています。

 

 

あなたがこれからビジネスを

ずっとやっていこうと

思っているなら

マーケティングの活動は一生無くなりません。

 

 

そして、マーケティング力をつけるためには

実践するしか方法はありません。

 

 

私は徹底的にそこに

こだわってます。

 

 

『実践していくこと』

『実践し続けること』

 

 

実践すると

 

良いにしろ

悪いにしろ

 

結果がでます。

 

(基本、悪い結果はない・・

すべてはただの結果ですが)

 

 

それでも

『悪い結果が出た』

『思ったような結果が出ない』

 

 

そんな時

人は落ち込みますよね。

 

 

『自分には無理かも・・』

『もっと簡単な方法があるかも・・』

『私に向いたもっと良い方法があるかも・・』

 

 

そしてまた魔法の薬を探し出す。

 

 

一生そうしていたい人はそれでも

良いと思います。

 

 

全ては経験で良いも悪いもないですから

 

 

ただ・・

『あともうちょっと頑張れば!』

という女性起業家をたくさん

見てきた私にとっては

 

 

そこは

できれば踏ん張っていただきたいところ

 

 

踏ん張って成功した時の

素晴らしい景色をぜひ見て欲しいので!

 

 

だから、私は今日も

 

『実践してもらう』

『飽きさせない』

 

ためにはどうしたら良いのか

を考え続けます!

 

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

 

SNSでフォローする
関連記事