なぜ、海外にいても 集客し続けられるのか?

「なぜ海外で仕事ができるのか?」

想像できない・・

 

「月に100万以上稼ぐなんて」

想像できない・・・

 

この前、個別相談の時、そう言われました。 

 

【なぜ、海外にいても 集客し続けられるのか?】

詳しくは動画を見てね!

 

 

自分では

今では当たり前になってしまって 

忘れてしまっていた感覚なのですが

 

確かに 今

地方に住んでいて

 

例えば

・地元の会社で勤めている

・パートをしている

・起業はしているがそれほど利益は出てない

という現実がある場合

 

毎月海外に行って月100万円以上の

収入を得てるのに月の半分しか

働いてない・・

 

 

なんて

現実的ではないのかもしれません。

 

では、

なぜ今私がそんな事が出来ているのか

についてお話しますね。

 

それは

インターネット上に

【自動で集客】してくれる

仕組みを持っているからです。

 

【集客】って大変・・

 

そんな固定概念を持っている人は本当に多い

と思います。

 

 

だから、頑張って頑張って

facebookやブログに投稿したり・・

異業種交流会に参加したり・・

ガムシャラに頑張っているのだと思います。

 

 

そして、「それが集客だ!」と思っているから

ますます集客が大変になって

もっともっと頑張って見込み客を集めなくちゃ!

と【地獄の集客できないループ】に

ハマっていくのです。

 

 

頑張ってる女性起業家に

声を大にして言いたい!

 

 

【集客こそ完全自動化しなければダメ】です。

 

あなたが力を使うところはそこでは

ありません。

 

あなたにしかできない事に集中しなくては

ダメです。

 

もっともっとあなたの今していることを手放してください。

 

せっかくやりたいことで起業しているのに

やりたくない集客活動に疲れて

廃業していく女性起業家をたくさん

見てきました。

 

 

そうなる前に

絶対に集客は自動化してください。

 

「やり方がわからない・・」

「できる気がしない・・」

 

そんな人は私の個別相談にお申し込みくださいね。

 

そして、半年後には

月収100万円以上

毎月海外へを実現させましょう!

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

SNSでフォローする
関連記事