【暴露します】

こんにちは中谷です。

 

今ではスピリチュアルの大御所の先生の

プロデュースをたくさんしていますが

 

暴露します。

 

かつての私は超アンチスピだった

 

超現実主義者だった私は

目に見えないもの

 

「エネルギー」

「波動」

「音」

 

そんなんで変わるの?

 

甘いよねー

 

引き寄せ?

 

パワースポット?

 

気休めだよねー

 

 

そんなモノ、自分で頑張って

掴み取るものじゃい!

って思ってました。

 

そう思ってると

そーゆー現実が勝手に引き寄せられようで、

頑張って頑張って頑張って頑張る

そんな毎日でした。

 

私は頑張ってるのに

まわりは何なの?💢

 

私はちゃんとやってるのに

周りがやってくれない💢

 

キキーッ💢

 

そんな感じでした。

 

それが、岩木先生と岩本先生に

出会ってから

物凄く変わっていく自分に気がつかされました。

 

「エネルギー」

「波動」

「音」

凄い!

 

ゆるく楽しく生きていて

人に喜ばれ社会貢献もして

ビジネスも上手く行ってる先生方

 

しかも、人脈も本当に凄い。

 

頑張り癖がなかなか抜けない私に

とってはチカラが抜けて

楽~に生きれるように。

 

一緒にいるだけで

そんに変わってしまう

先生方、

私の心と身体のメンターです。

 

私は女性起業家を稼がせる

お金を稼ぐ専門家ですが、

 

心と身体の状態が良くなると

さらに稼げるってことに

今さらながら気がつきました。

 

さらに、凄い事はそれから

凄い人になぜか会えるんです。

 

え、これが引き寄せですか?

 

先生方は本当に

会うだけでエネルギー感が違うと

感じると思います。

 

体験会の会場も

申込者さんが来る前に

ガッツリ場所を整えてますので

敏感な人は違いに気づくと

思います。

 

体験会には懇親会も無料で

付いてるようです。

 

こんな機会、めったにないので

ぜひ、私のメンター

岩木先生、岩本先生に

会いにきて下さい!

 

あ、私中谷もこっそりいますので

ビジネスの相談にも乗れますよ

 

*東京セミナーのスタートは来週から!

まだ、若干お席あるそうです。

ちなみにレインボーブリッジが見える素敵な

会場ですよ。

エネルギー凄い!

 

体験会の詳しい内容はこちら

http://hipss.biz/11jigen/tha/

SNSでフォローする
関連記事