【昨日は、大失敗しました・・】

中谷です。

 

昨日は、冷や汗モノの大失敗をしました・・

 

私がプロデュースする

11次元ヒーラー養成セミナー】を

やっていたのですが・・

 

会場を13001900まで

おさえていたつもりが

なんと・・16時までしか

取っていなかったのです・・

 

終了10分前だと

受付から連絡が来て、

 

19時までですけど(怒)

と文句を言ったら、

 

間違い無く16時で

次の予約が入っていると・・

 

セミナーは一番

盛り上がっているところ。

 

私は完全に

「フリーズ」してしまいました。

 

どうにかしないといけません。

 

どうしたでしょうか?

 

全員、事務所に移動してもらって

セミナーを再開しました。

 

・昨日は雪が降っていたので

セミナー参加者が10名ちょっとと

少なかったこと。

 

・事務所の隣のビルが会場だったこと

が幸いしました。

 

それでも

講師の先生、

セミナー参加さんに多大なる

ご迷惑をかけることには

間違いありません。

 

 

それなのに・・

それなのに・・

 

 

講師の先生も

参加者さんも

みんな、快く移動してくれて

 

「全然大丈夫!」

「パプニングも楽しいね!」と

 

素晴らしい人たち過ぎるのです(泣)

 

先生も嫌な顔なんて一つも

しないで

「ノープロブレムですよ!」と(涙)

凄い先生なのに神過ぎるのです。

 

そして

無事にセミナーを終了することができました。

 

大変な大失敗をしてしまったのですが

結果、こんなに素晴らしい人たちと

仕事ができている幸せを改めて

心から感じることができました。

 

これも、「ギフト」です。

 

また、「ネタ」増えちゃっいましたね。

と言ってくれるスタッフにも

感謝です。

 

そんな素晴らしい先生のセミナー

すでに満席になっているのですが、

 

セラピスト、ヒーラー、

施術家、またはこれからなりたい人

で、そんな先生に

学んでみたい!

 

とピンとくるモノがあったら

セミナーにご参加ください。

 

備考に中谷メルマガと

書いていただければ

12人なら、なんとかできると

思います。

 

営業のようになるのは

嫌なのですが、

 

今回ばかりは

お勧めします。

 

【詳しくはこちらから】

http://hipss.biz/11jigen/lp-02/

 

中谷仁美

 

 

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

SNSでフォローする
関連記事