【今、私にできること】

また、

関東では『緊急事態宣言』がでました。

 

 

コロナ感染者の増加

重症者の増加

医療崩壊の危機

 

 

ニュースを見ていると

正常な人でも

『ウツ』状態になってしまいそうです。

 

 

病気ももちろん不安ですが、

サラリーマンでもどうなるか

わかならい時代に

 

 

派遣やサービス業、

個人経営など

 

 

どんどん将来への不安が

増していってしまっているのではないかと

心配になります。

(女性の自殺率が増えている事も

すごく心配です)

 

 

仕事をしながら

 

・高齢者を介護している女性

 

・育児をしている女性

 

 

自分も仕事をしているのに

 

・ダンナさんがテレワークで

 家にいるのに家事を手伝ってくれない女性

 

・ダンナさんの給与が減ってしまっている、

 いつリストラになるのか不安な女性

 

まわりに相談する人がいる人は

良いですが

 

 

1人で辛い思いをしている、、

 

そんな女性がこれから

ますます増えていくのかもしれません。

 

 

何かできないかな、、と

年末年始からずっと考えていました。

 

 

そこで

 

プラチナコミュニティを

【期間限定】無料開放

 

 

1人で苦しんでいる女性へ

『つながりと癒し』

届けることはできないかと考えました。

 

 

【プラチナコミュニティ】は

本来、女性起業家が

【ビジネス】

【マーケティング】を学びながら、

 

 

仕事を助け合ったり、

紹介しあったりするための

コミュニティです。

 

 

2021年はビジネスだけではなく

 

『つながりと癒し』をテーマ

 

 

【癒し】

筆ペンヒーリング

書道ヒーリング

アロハスピリットヒーリング

パステルヒーリングアート

アロマヒーリング

レイキヒーリング

紅茶ヒーリング

 

など

 

【つながり】

zoom飲み会 

 

など  

 

そして

【時々ビジネス】

 

 

を定期的に

開催していこうと思っています!

 

 

無料なので

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

まずは

第1回目として

1月16日(土)19:00〜

 

 

ただ【癒しの言葉】を書くだけ

あなたの

怒り、不安、悲しみ、孤独、緊張などの

あらゆる負の感情がスッと消えていく

 

魔法の

【癒しの言葉】筆ペンヒーリング

zoom体験会

を開催します!

 

 

プラチナコミュニティへの参加方法は

以下

Facebookグループに参加申請をしてください!

【1月末までに参加された方は参加費はずっと無料です】

以下をクリックしてくださいね。

 

https://www.facebook.com/groups/2868318570057505

*参加は女性のみ

SNSでフォローする
関連記事