【チャンスの本質】

「チャンスはあなたの都合では決してやってこない」

———————————————————————

 

という真実です。

 

 

これは、どんな時代になっても

変わらない本質です。

 

 

成功できない「全ての人間」は

必ずこう思います。

 

 

「お金が貯金できて、

 家庭の状況が整って、

 資格も取れて

 心の準備ができたら

 やりたいと思います!」

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

 

今までこの言葉を発した人で

「人生が変わった人」の人数

知りたいですか?

 

 

その答えは

「ゼロですゼロ、ゼロ人」です。

 

 

私はこれまで、千人を超える方に

セミナーや個別指導をしてきました。

 

 

そして

何百人の

「人生を変える瞬間」に立ちあいました。

 

 

この言葉、この思考で人生を

変えられた人は、ただの一人もいません。

ただの人りも。

 

 

なぜなら

【チャンスの本質】は

 

「チャンスはあなたの都合では

—————————————

 決してやってこない」

——————————

という真実によって成り立っている

 

 

からです。

 

 

【世界の3大言い訳】というのを

ご存知ですか?

 

 

人生が変わらない全ての人は

この言い訳を常にし続けて

人生が全く変わらず

途方に暮れて生涯を終えていくそうです。

 

 

【世界の3大言い訳】

・お金がない

・時間がない

・自信がない

 

 

私が見てきた、接したことのある

「成功者」や「人生を変えた人」も

全くこれと同じ状況でした。

 

 

つまり

・お金がない

・時間がない

・自信がない

という状況はどちらも一緒。

 

 

ここでどちらを選択するのかで

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

人生が変わるか、変わらないかが

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

決まるということです。

 

 

全ての人間に、全ての状況が

整っている人はいない

ということです。

 

 

ということは

お金や時間

自信があるかないかで人生は

決まらない。

 

 

自分が何を「選択」して

どんな「決断」を下すか。

人生を変えるのは

そこだけだです。

 

 

これは、別に私だけが言っている

話ではなくて

 

 

太古の昔から言い続けられて

きたことです。

 

 

有名な言葉でレオナルド・ダ・ヴィンチの

こんな言葉があります。

 

 

「seize the fortune by the forelock.

(チャンスの女神には、前髪しかない。)」

 

 

チャンスの女神には前髪しかないので、

向かってくるときにつかまなければならない。

 

 

通り過ぎてから慌てて捕まえようとしても、

後ろ髪がないのでつかむことが出来ない。

 

 

そんな教訓が込められた諺です。

 

 

風の時代になろうと

どんな時代になろうと

一切変わらない真実を今日は

お伝えしました。

 

 

少しきつく感じた方もいるかも

しれませんが、、、

 

 

ぜひ、心に刻んでいて欲しいと

切に願っています。

 

 

そして

チャンスの女神の前髪を

絶対に掴み取りたい!!!

 

 

という方は、ぜひこちらに

1日だけ追加できましたので

今すぐお席を確保してください!

===============================

女性起業家専門

【マンツーマンだから上手くいく!】

集客パーソナルトレーニング3.0実現

非公開オンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/

===============================

*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*

SNSでフォローする
関連記事