【こんな歯医者がイヤ!】

あなたは歯医者さんが好きですか?

 

 

あまり好きな人はいないと

思います(笑)

 

 

私は年に数回、メンテナンスに

いく様にしていますが

 

 

今回、新しく行ってみた歯医者さんは

私が好きなタイプの歯医者さんで

よかったです!

 

 

私が好きなタイプの歯医者さんは

 

 

・適切な情報を伝えてくれる歯医者さんです

 

 

適切な情報とは、、、

今何をしているのか

なるべく端的に教えてくれる

歯医者さん。

 

 

人って今何をされているのか

全然わからないと不安になりますよね。

 

 

特に口の中とかデリケートな

場所を治療されている状態って

自分では全く見えません、あたり前ですが。

 

 

治療中はともかく、治療前や

今後の治療方針やメンテナンス

の方向性など

 

 

全然お話ししてくれない

歯医者さんもいました。

 

 

おじいさん歯医者!!

 

 

ほとんどNO情報(笑)

二度といく気になりません、、、

 

 

でも、、、

 

ビジネスで全く一緒の様なことを

やってしまいがちな人もいます。

 

 

適切な情報を伝えきれない場合

基本的に売り上げに繋がりません。

 

 

リピートしてくれない、、、

お試しだけで終わってしまう、、、

という方は、ご自身のビジネスで

適切な情報をきちんと伝えられてるか

どうか?

 

 

一度「お客さまの視点」で見てみると

いいのではないかと思います。

 

 

私の経験上、圧倒的な情報不足と

いうのが多い傾向にあるので。

 

 

その辺りのこともセミナー&説明会で

お伝えできればと思います!

===============================

女性起業家専門

【マンツーマンだから上手くいく!】

集客パーソナルトレーニング3.0実現

非公開オンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/

===============================

*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*

【先着順です!】

 

 

===============================

【プログラム1】

なぜ、90%女性がビジネスの

オンライン化に失敗するのか?

~高額講座でいくら学んでも成果につながらない理由~

⇒ https://www.nakatanihitomi.com/personal/movie/
===============================

 

追伸

 

嫌いな歯医者さんのタイプは、、、

 

 

情報量が多すぎる歯医者さんでした(笑)

 

 

やたら情報が多すぎるのも考えものですが

あくまでも対面での話。

 

 

オンラインでは情報量が大事です!

SNSでフォローする
関連記事