【全集中の呼吸】

たくさんの方に登録していただき

メッセージも多数いただき

感謝感激です!

 

こちらの動画はもうご覧いただけましたか?

まだの方はこちらから

=================

なぜ、90%の女性がビジネスの

オンライン化に失敗するのか?

〜高額講座でいくら学んでも成果につながらい理由〜

→ https://nakatanihitomi.com/personal/movie/

=================

【特典】付:あなたの【ビジネスステージ・チェック一覧】

 

 

女性は何かと忙しい生き物です(涙)

 

 

私のクライアントさんも

家事や育児はもちろん

親の介護に自分のビジネスなど

 

 

毎日めまぐるしい日々を送っている

女性は少なくありません。

 

 

そんな忙しい日々を過ごす中で

私が今まで目にして来た「男性講師」は

 

 

「言い訳は一切せずにこの日まで

 これを仕上げて来てね」

 

 

とか

 

 

「みんな忙しいのは一緒だから

 四の五の言わずにやって来て」

 

 

と平気で言う人が多かった。

 

 

でも、

私は女性としてどうにもそれが

シックリできずにいました。

 

 

「仕事だけしてればいい男性講師」とは

やっぱり女性は違います。

 

 

毎日毎日、自分のことばかりでなく

むしろ子供や亭主、家族のために

時間を費やしている人の方が多いくらいです。

 

 

その様な状況の人がほとんどなのに

無理やり「一律」にこの日まで、、、

 

 

それにすごく抵抗があり

私のコミュニティでは、あえて自分の

ペースで進めてもらっます。

 

 

感情の起伏や、自分ではどうにも

ならない家族の状況、、

 

 

女性特有の事情に合わせるための

「マンツーマンで無期限、無制限」

コミットメントなのです。

 

 

【全集中の呼吸】は長くは続きません。

 

 

時には息抜きしたり、気分転換する

のも、とても大事です。

 

 

私たちのコミュニティは、ビジネス

だけでなく、女性のための

気分転換の場でもあります。

 

 

短期間で成果を出させるには

男性講師の言う通りやれば

もしかしたらいいのかもしれませんが

 

 

私のコミュニティの仲間や

クライアントさんは、長期的な

それこそ「一生のお付き合い」

という価値観でコンサルティングを

しています。

 

 

ビジネスは「長期戦」であり

短期で瞬発的な「成果」よりも

「長期」で「安定した成果」に

価値を置いています。

 

 

では、

具体的にあなたのビジネスが

どの様に変化するのか?

 

いますぐ確認してくださいね!

=================

なぜ、90%の女性がビジネスの

オンライン化に失敗するのか?

〜高額講座でいくら学んでも成果につながらい理由〜

→ https://nakatanihitomi.com/personal/movie/

=================

【特典】付あなたの【ビジネスステージ・チェック一覧】

 

 

追伸

これまで200人以上の起業家をプロデュースし

マーケティングの全てを知り尽くした

 

中谷仁美マンツーマン

完全オンラインで働く時間を1/3にして

収入3倍にしませんか?

 

『そうしたい!』という女性はぜひ

セミナーにお申し込みくださいね!

 

*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*

【先着順です!】

===============================

女性起業家専門

集客パーソナルトレーニング3.0実現

非公開オンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

SNSでフォローする
関連記事