【自社ビル買います(笑)】

こちらは既に見てもらえましたか?

=================

女性起業家限定:

マンツーマンだから上手くいく!

集客パーソナルトレーニング3.0

無料オンラインプログラム

  https://nakatanihitomi.com/personal/movie/

=================

 

大きな反響をいただき嬉しいです!

 

で、本題です。

 

自社ビル購入、、、

 

私ではなく、私のクライアントさんです(笑)

 

 

広島に住むママさんなのですが

1ヶ月の売り上げが460万

もの凄いビジネスウーマンに

なったママさん。

 

 

それで、この前

「全国のクライアントさんを巡る旅」

に出かけた時、彼女の住む広島に立ち寄り

 

 

前もって連絡していなかったのですが

なんと!飲んでいた居酒屋さんが

偶然そのママさんのご近所で

急な連絡にも関わらず、居酒屋さん

まで来てくれました!

 

 

で、、、

色々楽しくお話しして、別れ際に

そのお店の近くで

 

 

「このビル先日、内見しに来たんです

 購入しようと思って、、、」

と、すごい発言(笑)

 

 

嬉しいですよね!!

 

 

自社ビルを買ってしまった

クライアントさんが私たちの

コミュニティにいたら。

 

 

今月も既に「300万」の売り上げ

達成しているそうです。

 

 

まあ、そのくらい売り上げたら

自社ビルの購入なんて、全然いける^ ^

 

 

私は持っていないですけどね、自社ビル(笑)

 

 

これで、証明されたと思うのですが

地方でも自宅でも、全然女性がビジネスで

活躍できるということ。

 

 

ママが自宅でお仕事を完結するのは

決して無理な話ではありません。

 

 

むしろ、自宅でも何処でも場所も

時間も選ばずに、ビジネスができる

世界になったのに

それをやらないなんて、もったいない、、、

 

マンツーマンなら

あなたも絶対にできるようになります!

=================

女性起業家限定:

マンツーマンだから上手くいく!

集客パーソナルトレーニング3.0

無料オンラインプログラム

  https://nakatanihitomi.com/personal/movie/

=================

まずは、こちらから学んでくださいね。

 

SNSでフォローする
関連記事