【オンライン化の教科書に興味はありますか?】

先日、配信した「もううんざりです」

というメールですが、大反響でした。

 

 

そして、メルマガの解除も大量に

ありました(笑)

 

 

たくさんのメッセージをいただいて

多くの女性がオンラインへの仕事を

していきたいという気持ちが

すごく伝わってきました!

 

 

あなたは「ビジネス」「マーケティング」の

オンライン化に興味はありますか?

 

 

今後ますますビジネスのオンライン化が

できるかどうかで、人生の質が

大きく変わっていくのは、間違いありません。

 

 

ビジネスのオンライン化ができないと

時間や場所に縛られ、長い労働時間に

拘束されて

 

 

人生の大半を「労働」と「収入」の

ために浪費していくことになるでしょう。

 

 

逆に

ビジネスのオンライン化ができるように

なると、時間や場所に一切縛られずに

好きな時に好きな場所で暮らし

一日の仕事の時間も自分で決める

ことができ

(中谷も最近海辺に引越しました!)

 

 

長期間の旅や旅行を楽しむことも

可能になります!

 

 

あなたはどちらの人生がいいですか?

 

 

別にビジネスのオンライン化は

決して難しことではありません。

 

 

「ポイント」と「コツ」をキチンと

理解して取り組めば誰にでも

できるものです。

 

 

今回アンケート実施したいと思います。

 

 

もし、アンケート結果の数が一定数

「ビジネスのオンライン化」を

知りたい!!

 

 

というモノであれば、

【ビジネス・マーケティング】

オンライン化の教科書

を必要な方にお届けしようかと

考えています。

 

 

あまり需要がなければ発表しません(笑)

 

 

なので、

「私も知りたい!!」

「自宅でも旅先でも仕事がしたい!!」

「自分で人生をコントロールしたい!!」

という、ビジネスのオンライン化の

教科書を学びたいという方は

こちらのアンケートに答えてください。

 

==============

【ビジネス・マーケティング】

オンライン化の教科書 

アンケートフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScl4SyDBTdb-OcfAFBBf8y-vIpv0RgY6S02xEdK4JGbFMqFPA/viewform?usp=sf_link

==============

答えてくださった方には、色々と

優先の案内をします!

 

では、あなたからのアンケートを

お待ちしています。

SNSでフォローする
関連記事