【あなたの運勢を激変させる方法】

私は

今までガラッと180度人生が

変わった瞬間が何度かあります。

 

 

あなたもありますよね?

 

 

女性なら

 

結婚

出産

 

人生の大きな転機です。

 

私は1度も

結婚も出産もしたことないのですが、、(涙)

 

 

私が大きく人生を変えたのは

やはり【人との出会い】です。

 

 

私の場合

特に仕事ですが

大きく飛躍するときには必ず

【人との出会い】がありました。

 

 

大抵は大きく飛躍する前は

『ちょっと暗黒】の時期だったりします。

 

 

体調が悪かったり、、

仕事が思うようにいかなかったり、、

失恋したり、、

 

 

そんなとき

しばらくはガッツリ落ち込んでいるのですが

 

 

重い身体をひきずって

とにかく

新しい環境に身を置く事をしました。

 

 

新しいお家

新しい仲間

 

など

 

ボロボロの自分をさらけ出しても

どうせ知らない人達だし

新しい環境って

ある意味、開き直れます(笑)

 

 

そして、

 

頑張って行動した先には

【素晴らしい人との出会い】

が必ずありました。

 

 

私の場合は

【人の出会い】で人生が何度も好転しました。

 

 

ちょっとした勇気と行動ですよね。

 

という事で

 

 

私のプラチナセミナーも

残すところあと2日になりました。

 

 

ちょっとした勇気と行動で

ぜひ、

プラチナコミュニティの仲間との出会い

普段出会えないプロ集団のサポートを

手に入れて、

 

あなたのビジネスの桁を1つ

あげる最初のきっかけをつかんでくださいね。

 

 

 

【8月6日、7日ラストセミナー】

*中谷のラスト個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事