【講座】対【コミュニティ】

あなたには好きな人がいます。

 

『とりあえず半年だけ付き合ってみよう!』

という人と

 

『君がもし良かったら一生一緒にいたい!』

という人

 

あなたは

どちらが誠実な人だと思いますか?

 

 

そして、

どちらの男性と一緒に居たいですか?

 

 

私は今まで数百という講座をプロデュースしてきました。

 

 

講座はたいだい半年間か1年で終わります。

 

 

その間、

講師の先生は精一杯講義をして

生徒さんに成果をあげてもらうように

頑張るのは当然です。

 

 

ただ、

半年の間に成果をあげられる人は

良くて2割ぐらいだったと思います。

 

 

そして

講座期間に成果を上げた人も

その後、

成果を上げ続けているかはわかりません。

 

 

講座受講を決めた時はみんな

『これで成果出して人生を変えるぞ!!』

とやる気を持ち、ワクワクしている人も

 

 

3ヶ月4ヶ月5ヶ月と経ち

 

 

少し苦手なことをやらなければ

ならなかったり

 

 

頭に汗をかいて考えなくては

いけなくなると

 

 

だんだん最初の

モチベーションがうすれ

 

 

どんどんやる気がなくなってくる、、、

 

 

そして、ワクワクも薄れ

 

 

『これって本当に私がやりたかった事

だったっけ?』

と疑問に思う人まで、、(涙)

 

 

もちろん、ガンガン頑張って

成果を上げる人もいますが、

 

 

『もっと自分に向いている講座があるはず!』

また違う先生のセミナーに参加する。

 

 

そんな事を繰り返している人もいます。

 

 

それを見ていて私は

いつも悲しく、

寂しい思いをしていました。

 

 

『もうちょっと頑張れば成果でるのに、、』と、、

 

 

そして、その講座のやり方に

何か違和感を感じていました。

 

 

私たちは人間なので

いつもやる気マンマンな訳ではないです。

 

 

半年や1年、モチベーションが続く人なんて

いないと思います。

 

 

少し苦手なことをやったり

頭に汗をかいて考えることは

大変です。

 

 

でも、そんな時でも

励ましてくれる先輩や仲間がいて

 

 

淡々とこなせる環境があれば

成果は必ず出るはずだと私は思っています。

(教えている内容が良い事が前提ですが、、)

 

 

女性は男性より様々な

ライフイベントや日々の雑務があります。

 

 

家事、育児、介護

 

 

急に子供が熱を出す。

親が体調不良や病気になる。

 

生理や更年期なんかで

自分自身が体調不良になる。

 

そんな事が急に起こって

やっとできる環境になったら

半年たっていて

講座が終わっていた、、

 

なんてことも(涙)

 

 

なので

私は【講座】をやめました。

 

そして、

【コニュニティ】にしました。

 

 

一度入ったら

半年、1年の縛りはありません。

 

 

一応の目安は

投資した金額の3倍以上稼げるようになるまで。

 

 

かと、言って

地獄の特訓や

追加料金があるわけではないので

安心してください(笑)

 

 

そんな女性が

助け合って、励ましあって

スキルアップできるコミュニティに

あなたも参加しませんか?

 

 

 

7月末までは【コロナ応援価格】ですが

8月からは【通常価格】に戻りますので

 

 

ビジネスをオンライン化したい!

自宅でお仕事を完結したい!

 

 

そんな女性はぜひ7月中のセミナーがお得です。

 

 

あなたのご参加お待ちしていますね。

 

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事