【1万円の投資が100万円になる方法】

東京はコロナを忘れてしまったか

のような賑わい?です。

 

と言っても

 

私はずっとテレワークなので

相変わらずあまり外出していません。

 

 

ただ、最近は東京脱出計画を

密かに進行中のため

 

 

物件散策をしにたまに車で出かけてます。

 

 

いきなり田舎ぐらしは難しいので

 

 

とりあえず

千葉か神奈川の海の近くの物件を探しています。

 

 

いつかは海の近くに住みたかったので

良い機会なので住んでみようかと。

 

 

リアルセミナーがまったくできなくなったので

踏ん切りがつきました。

 

 

今日はコミュニティのメンバーで

北海道に住む真樹ちゃんから

嬉しい報告が来たので

ご紹介します!

 

 

〜以下メッセージより〜

 

 

中谷先生

 

最近Facebook広告の調子が良くて

(動画6種類をダイナミッククリエイティブにして、

類似オーディエンスを入れた新しいものに変更してから)、

毎日数リスト入ってきていて、

今週は毎日個別相談です。

 

 

先週、一人成約しました!

 

 

学んだことがじわじわと効果が

出てきていることを実感しています。

 

 

中谷先生のプロモーションや

個別相談や実際の講座スタイルなど、

 

 

私もすごく参考にさせて頂いていて、

本当に感謝しています

 

 

今後もどうぞよろしくお願いします!

 

 

真樹ちゃん、メッセージありがとう!

毎日個別相談って凄いですね!

 

 

Facebook広告?

ダイナミッククリエイティブ?

類似オーディエンス?

 

 

って聞き慣れない言葉かと思いますが

 

 

真樹ちゃんも最初は

広告なんて全くやった事ないところからの

スタートでした。

 

 

ウェブの広告と聞くと

 

『難しそう・・』

『お金かかりそう・・』

と思うかもしれませんが

 

 

全然簡単ですし

1日200円〜でも広告が出せます。

 

 

無料集客で頑張るのも良いですが

 

 

たった1日200円で

見込み客リストが獲得できたら

どうですか?

 

 

プラチナフォームを構築して

広告をうまく活用すれば

1万円の広告費で100万円の売り上げを

あげることも可能です。

 

 

あなたがもし毎日頑張って

SNSに投稿をしているのに

売上につながっていないのなら

 

 

ほんのちょっとお金をかけて

売上につながる方法を

ぜひ学んでみてくださいね。

 

 

ちょうど毎週開催している

次回のコミュニティ勉強会は

Facebook広告でした(笑)

 

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事