【重要】成功と失敗は必ずセット

あなたは

成功したいですか?

失敗はしたいですか?

 

ほとんどの方は

成功したいけど、失敗はしなくない!

 

そう、思いますよね。

 

 

『どうやったら失敗しないで成功できますか?』

 

そんな質問もたまにいただきます。

 

 

結論から言いますと

『100%失敗しないで成功する方法はないです』(笑)

 

 

なぜなら

成功と失敗は必ずセットだからです。

 

 

では、質問です。

 

 

あなたは人生で今まで一度も

失敗したことってないですか?

 

 

失敗に大小はありますが、

まったくないという人は

いないと思います。

 

 

なのに、

ビジネスとなると

途端に『失敗』を必要以上に

恐れてしまう人がいます。

 

 

確かに

今までやった事ない、

新しいチャレンジをする時って

 

 

『怖い』し『失敗したらどうしよう』

って言う気持ちが湧いてくるのは

人間だから当たり前です。

 

 

・お金をたくさん失ったらどうしよう、、、

・まわりに批判されたらどうしよう、、、

 

でも、

『成功したら!!』

『好きな人たちと』

『好きな事ができて』

『お金』も『時間』も自由なライフスタイル

が送れる!

 

そう考えると

ワクワクもしませんか?

 

 

『ビジネス』ってその繰り返しだと

私は思っています。

 

 

ただ、

『失敗』と言っても

私の中では『テスト』だという認識ですが、、

 

 

『行動したら結果がでた』

 

 

それだけです。

 

 

上手くいかなかったら

また、

やり方を変えて『テスト』を

繰り返すだけです。

 

 

そうやって、何度も

『テスト』を繰り返し

『成功』へとつながっていきます。

 

 

まぐれじゃない限り

それが

『成功』への一番の近道です。

 

 

その時に注意しなければ

いけないことが2点あります。

 

 

1、『失敗』を最小限にするためリサーチをして、計画をたてるなどの準備をする

 

 

2、そして『テスト』は小さくする

 

 

『リサーチ』と『計画』そして『テスト』

 

 

なんかあまり『ワクワク』するワードでは

ありませんが、

 

 

ちゃんと『ビジネス』をする上では

『超重要』です。

 

 

やりたい事にワクワクすることは

とても素晴らしいことですが

 

 

夢にむかって『目標』だけ立てて

『リサーチ』『計画』『テスト』

をしないで『ビジネス』をスタートすると・・

 

 

どうなるかだいたい想像できますよね。

 

 

私は小心者なので

そんな博打のような事はできません、、、

 

 

ただ、そんな小心者の性格が

ビジネスを長く続けてこれたヒケツだったのかも

しれません(笑)

 

 

追伸:

 

ビジネスパートナーの奥村さんが

 

 

コロナウィルス恐慌でも

確実に伸びていく全く新しい

新時代の新職種を

期間限定で公開してくれています。

 

 

【6月7日までの期間限定公開】

=============

自分自身もマイナス15歳

細胞レベルで若返りながら

経験ゼロでもできる!

 

【細胞再生ウェルネスコーチ】

無料オンラインプログラム

https://www.itm-asp.com/cc/224123/722b0cjO

============

あなたは

「老けたね、、、」

と言われたいですか?

 

 

それとも

「若返ったね!」

と言われたいですか?

 

 

私は絶対に「若返ったね!」と

言われたいです(笑)

 

 

自分自身が若返りながら綺麗になりながら

それがお仕事になるとしたら

 

 

しかも、1から自分で起業するより

『失敗』の確率も限りなく低い

 

 

あなたもそんなビジネスをしたくないですか?

 

 

『したい!』と思った方は

ぜひ登録して見てみてくださいね。

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

 

【女性起業家専用コミュニティ】

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事