【きゃりーぱみゅぱみゅ】

自粛が続いて多くの方が

かなり疲弊しているのかも

しれませんが、、、

 

 

色々とツイッターやSNSで炎上

したり、話題になっている案件も

多い様です。

 

 

中でも芸能人や著名人のツイートに

かなりの方がマウントしたり

批判したり、ファン同士で揉めたりと

自粛でストレス溜まっている人が

やはり多いのでしょうか?

 

 

ちょっと残念な気分になります。

 

 

日本では「政治的」な話しは

公の場では「タブー」でしょ、、、

 

 

という空気というか常識が永く

はびこっていました。

 

 

今もそうですね。

 

 

でも、言論の自由は保証されなければ

ならない国民の大切な権利です。

 

 

自分の信条や価値観では受け入れ

られないモノに関しては誰でも

自由に物事が言える国じゃないと

やっぱり良くないですよね。

 

 

こういったことも問題ですが

いつも思うのは、【人を批判しまくる】

人々です。

 

 

特にツイッターでは非常に多い

みたいですが

 

 

自分の価値観や正義を押し付けて

くる「自粛警察」も横行しています。

 

 

有事にこそ、その人の本質や本性が

出やすいと言われています。

 

 

人を批判することで、もしかしたら

その人の感情は「スッキリ」したり

自己重要感が満たされているのかも

しれませんが、、、

 

 

私はそういった人をみると

いつもこう思います。

 

 

「この人は今まで何の挑戦もしてこなかった

 人なのかもしれないな・・」

 

 

【挑戦し続けている人】

【チャレンジし続けている人】は

人の行動や言動に対して特に

何も気にしない人が多いです。

 

 

気にしない人しかいないのでは

ないでしょうか?

 

 

でも、人を批判し続ける人は

他人のことばかり気にしています。

 

気にし続けてばかり。

 

 

挑戦している人は、自分のことしか

興味がないので

(いい意味でね)

 

 

他人に何を言われようと、他人が

何をしようと、そもそも気になんて

しません。

 

 

それに

何かに挑戦たことがある人は

必ず【失敗】を経験しています。

 

 

もちろん私も数々の失敗をしています(涙)

 

 

なので、

 

 

【失敗】したり

【間違い】を犯したり

【お金】がなくなったり

【批判】されたり

した人に対して

 

 

【批判】しようなんて

1ミリも思いません。

 

 

逆に

【頑張ってるな!】と

エールすら送りたくなります。

 

 

今、あなたが大変な状況にいるのなら

【行動】して【チャレンジ】して

そして【乗り越えて】

 

 

後でみんなでネタにして

飲みましょう!!

 

 

あなたは何かに挑戦していますか?

 

もし、今特に何も挑戦していない、、、

 

何に挑戦したらいいのかわからない、、、

 

 

そんな人がいたら、ぜひ私のセミナーに

きてください!

 

 

一緒に挑戦したり

頑張ったり

応援してくれる

仲間がいます!

 

 

みんなでサポートしあって

みなが主役の女性起業家専門

コミュニティの詳細を今すぐ

手に入れませんか?

 

 

「仲間」と「プロ」の両輪で実現する

女性のためのビジネス構築コミュニティ

 

 

*中谷個別コンサル付き(20万円相当)*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*インスタ集客1day特別セミナー無料参加権*

先着順です!

===============================

集まるカタチ

プラチナフォーム

ZOOMオンラインセミナー&説明会

 

あなたのビジネスが飛躍する

中谷先生直接個別コンサルティング

20万円相当を無料でプレゼント!

 

→  https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます。

SNSでフォローする
関連記事