【オンライン化したい店舗経営者の方へ】

今日は店舗を経営している方へ向けたメッセージです。

 

あなたは店舗経営者さんですか?

 

 

今、私のところには店舗経営者さんからの

相談がとても増えています。

 

 

・『オンライン化』をしたいのですが

 何をどうしたらいいのかわかりません。

 

・そもそも店舗が『オンライン化』することなんて

 できるのでしょうか?

 

・もう別の仕事をした方がいいでしょうか?

 

 

店舗の業態にもよりますが、

オンライン化することは

全然可能です。

 

 

むしろ店舗の方がやり易いですし、

成果も早く出せると思います。

 

 

今まで

店舗に『集客システムいれたい!』と

思ってはいても

 

 

忙しくて

なかなかオンライン化

システム化

できない・・というお声も

多くいただきました。

 

 

ウチのビジネスパートナーは

過去に

飲食店2店、釣具屋1店を

潰した経験があります(涙)

 

 

もちろん、その当時は

マーケティングなんて全く知らなかったそうです。

 

 

なので、お客さんは結構きていても

儲けはあまりなかったそうです。

 

 

今ならこんなに集客しやすいビジネスないのは

わかるらしいのですが

当時は忙しくてそんな事考えている余裕は

全くなかったということなので

 

 

店舗経営者さんの気持ちは

痛いほどわかる・・と言っています。

 

 

あなたは今、自粛生活で時間がありますか?

 

 

もし、あるなら

まず最初にやっていただきたい事が

2点あります。

 

1・補助金や融資の申請

2・既存顧客へのアプローチ

 

です。

 

 

それ以外にも

できることはたくさんあります。

 

 

もし、興味がある店舗経営者が

いましたら

 

 

店舗経営者向けのセミナーを

無料で開催しようかと思っています。

 

 

興味ある場合はLINEか

メールにメッセージをください。

 

 

一定人数集まりましたら

開催させていただこうと思います。

SNSでフォローする
関連記事