【明日公開終了】プラチナWebセミナー

510日の2359までの公開となります』

================

集まるカタチ:プラチナフォームセミナー

こちらからご視聴ください!

 http://lp.prime-hd.jp/atumaru_web/

================

 

こんにちは

中谷仁美です。

 

 

ここのところ

私が直接個別相談をさせていただいて

いるのですが、

(あと数名で締め切りなので

ご希望の方はすぐお席を確保してくださいね)

 

 

やはり

『集客に悩んでいる人』がほとんどです。

 

 

他の集客塾に通っている最中の人も

結構相談されます。

 

 

せっかく高いお金を払って

集客塾に通っているのに

他に相談しないといけない・・って

ちょっと悲しいですよね。

 

 

『毎日Facebookにかならず投稿しなさい』

『インスタにもたくさん投稿しなさい』

『ブロクも』

YouTube』も

 

 

とにかくたくさん投稿しなさい!

 

 

と言われている方が多いような気がします。

 

 

ただでさえ忙しい女性起業家さんなのに

それって続きますか?

 

 

無理なく続けることができないと

そもそもヤメてしまいますよね。

 

 

それでは全く意味ないです。

 

 

私は元来、スーパー面倒くさがり

 

自分の投稿は趣味の投稿

『愛犬、マル』のとか

しかしてません(笑)

 

 

でも集客はできてます!

 

 

毎日、大量投稿しなくても

もっと簡単にできる方法は

いくらでもあります。

 

 

集客は自動化しているので

Facebookもインスタも

何もしてないのに

勝手にイイねまで集まってます(笑)

(こんな感じ)

 

『なんでそんなことができるのか?』

 

興味がある方は

明日まで無料公開している

プラチナフォームセミナー

をぜひ見てください。

 

内容は有料レベルです!

 

『なぜ、いつまでも集客に困ってしまうのか?』

『なぜ、忙しいばかりでお金にならないのか?』

その理由が明確になります。

 

510日の2359までの公開となります』

================

集まるカタチ:プラチナフォームセミナー

こちらからご視聴ください!

 http://lp.prime-hd.jp/atumaru_web/

================

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

 

SNSでフォローする
関連記事