【休み中鬱、休み明け鬱】

こんにちは

中谷仁美です。

 

 

大型連休が終わりましたね。

 

 

「子供とだんながずっといるから

いつもより大変だった・・

休みが終わって良かった!」

 

 

という方

 

 

「休みが終わってしまった・・

これからまた仕事の毎日か・・

次は夏休みかな・・」

 

 

という方

いますか?

 

 

どちらも結構多いみたいです。

 

 

OLの友達が

サザエさんが始まると憂鬱になる・・

って昔言ってましたが、

 

 

私には良くわかりませんでした(笑)

 

 

今日が何曜日なのか

今でも良くわからなくなります。

 

 

さて、

連休中に公開した

【集まるカタチ:プラチナフォームセミナー】

は見ていただけましたか?

 

 

510日の2359までの公開となります

のでまだの方はぜひ見てくださいね。

================

令和元日記念

集まるカタチ:プラチナフォームセミナー

こちらからご視聴ください!

 http://lp.prime-hd.jp/atumaru_web/

================

 

 

有料セミナーとほぼ同じ内容なので

しゃべり過ぎた・・と思ったのですが

 

 

令和記念という事で

今だけ無料で公開してます。

 

 

次は無料はやめてくださいと

事務所からも言われているので

たぶん有料になると思います・・(涙)

 

 

集客できなくて悩んでいる

女性起業家が

 

今すぐやめなければいけないこと

 

 

それから

今すぐやらなければいけないこと

 

 

なども話しています。

 

 

『え、それ本当にやめていいの?』

と驚いてくれたら大成功です!

SNSでフォローする
関連記事