新元号:令和に決まって思うこと、、、

こんにちは

中谷仁美です。

 

新元号が【令和】に決まりましたね!

 

いいのか、悪いのかよく分かりませんが(笑)

 

なんか、ちょっと冷たい印象がするので
どうなんだろう、、、

 

慣れると、よく感じるかもしれませんが

 

元号が新しく決まって、改めて
感じたことがあります。

 

もうすぐ、旧元号になってしまう
「平成」の時代は、あなたにとって
どんな時代でした?

 

私にとっての「平成」の30年間は
一言で言うとまさに「激動」の
時代でした。

大学生〜社会人になり、会社員を
経験して、独立起業して今は
経営者としての活動をしています。

 

めまぐるしく過ぎていったなぁ〜〜〜

 

そして、今「平成」が終わる時を
迎えて、さらに慌ただしく
なりそうな予感が、、、

 

ここ最近でいうと

新しく1社会社を買収しました。

 

 

ここ数ヶ月で、あと1社買収して
新会社も設立します。

 

さらなる、激動の予感しかしませんが(汗)

 

楽しんで挑戦していきたいと思います!

 

これからは、さらに変化のスピードが
ドンドン早くなっていくのは
間違いありません。

 

これまでの変化に対応できなかった
人達は、ちゃんと乗り切って
いくことが出来るのか、心配すら
しています。

 

私は全然優秀ではないので
周りに優秀な社員やパートナー
さん達がいてくれて

 

 

色々楽しみながら、苦しみながら
時にはもがきながら

 

変化のスピードを楽しんでいます。

 

これまでのやり方は、もっと
通用しなくなる時代が到来します。

 

正解は全然見えないし、どんな
変化が訪れるのかも、よく分かりませんが

 

自分たちを信じて、仲間を信じて
突き進むだけです!

 

旧来の手法は、すべて
捨て去ります。

 

あなたは、新元号の時代を
どのように過ごし、どのように
ビジネスをして

どれくらい成長していきますか?

一緒に楽しみながら、成長してくれる
女性起業家が増えてくれたら
嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

 

SNSでフォローする
関連記事