【女性に月収100万円以上稼いて欲しいとこだわるワケ】

こんにちは中谷です。

 

私がいつも

『女性が自宅にいながら

月収100万円以上の収入を得て欲しい!』

と言っているのにはワケがあります。

 

これから

私の暗い過去の家庭の事情を話しますので

暗い話が苦手な人はスルーしてください。

 

私が小学5年の時

母が一番下の弟を妊娠しました。

 

それまでは

父、母、私、弟の4人暮らしで

 

電気工事の会社を経営し

働きモノで優しい父

 

専業主婦の母

 

そして弟と

 

あまりお金はないけど

幸せな生活を送っていました。

 

そんな父が会社の経営が

うまくいき

金回りが良くなってから

 

徐々に様子が

おかしくなっていきました。

 

そして、母の妊娠

 

その頃からさらに

様子が変に・・

 

飲み歩いて

帰ってくるのは朝方

そんな生活になりました。

 

母は妊娠しているので

父に色々お願いしたいことも

あったようですが、

ずっと無視されていたそうです。

 

あまりの豹変ぶりに

子供だった私も

戸惑ったことを覚えています。

 

そんな時

一番下の弟が

生まれました。

 

しかし、父の様子はますます

エスカレートしていきました。

 

外に女性ができたようで

家にも帰らず

 

さらに

まったくお金を入れなく

なってしまったのです。

 

小さな赤ん坊と

小学5年と3年の子供を抱えた

母は途方に暮れてしまいました。

 

父と結婚してから

ずっと専業主婦でしたし

 

今より女性の働き口がない時代

 

学歴がない女性が

ある程度高収入を得ようとしたら

『水商売』ぐらいしかない・・

 

そんな時代でした。

 

何度、父に生活費を入れて欲しいと

お願いしても

 

『お前が稼げばいい!』

『そんなに嫌なら子供を置いて出てけ!』

 

と言われていたそうです。

 

そんな母の口癖は

 

『自分でお金さえ稼げれば、

あんなにバカにされて

我慢し続けることもないのに・・』

 

『これからは女性も

稼げるようにならないと・・』

 

でした。

 

小学5年から

それをずっと聞かされていた私は

 

『男なんていつ豹変するかわからないから

 一生結婚なんてしない!』

 

『お金を稼いて

誰にも頼らず一人で生きてやる!』

 

とかなり偏った思考の持ち主に(笑)

 

高校に入ってからは

バイトばかり

 

ちょうどバブルの時期だった事もあり

凄く稼いでました(笑)

 

社会人になって初給料をもらった時

「少なっ!」と思った事を覚えています。

 

そして35歳で身体を壊すまで

金の亡者の様に働いてました。

 

自分の身を削って

お金を稼いでいたのですが

 

今思えば完全に働き方を

間違えていました。

 

身体を壊した事は

『働き方』や『生き方』を見直す、

いい機会になりました。

 

今ではガムシャラに働かないでも

安定してお金が入っているような

【仕組み構築】や【ビジネス戦略】

にしか

興味がありません(笑)

 

しかし、

『女性がお金を稼ぐというのは絶対良い事だ』

という考えは一貫して変わりません。

 

パートナーがいても

依存しないでいられるし

 

そうする事で

逆にパートナーとも

うまくいくと思います。

 

主婦のクライアントさんもいますが

いくら稼いでるか

旦那さんは知らないようです(笑)

 

お金があることで

心に余裕ができて

旦那さんにも子供にも

優しくなったそうです。

 

ネット環境が良くなった今の時代

小予算でビジネスがスタートでき

 

女性にとっては起業や副業がとても

やり易くなりました。

 

ただ、やはり

ビジネス戦略

マーケティング戦略を

きちんと練らないと

 

忙しいだけでお金にならない・・

 

なんて事にもなりかねません。

 

これからは女性同士助け合って

ビジネスを伸ばしていく時代だと

思います。

 

一人で考えていても

どうしていいのかわからない

 

もっと時間とお金が自由になる

生活が送りたい

 

そんな女性起業家の方は

一度ZOOM無料個別相談に

お申し込みくださいね

 

認定コンサルタントが親身に

あなたの悩みを聞いてくれます。

 

【個別相談申し込みォーム】

https://d-tube-w.com/p/r/5TdIIh7Q

 

*中谷の個別コンサルティングのみの

募集は現在受け付けておりません。

 

コンサルティングご希望の方は

実践会への参加をご検討ください。

 

継続安定的に100万以上稼ぎ続ける仕組みを持つ

「集客」~「販売」までを自動化する

“集まるカタチ”「プラチナフォーム」を

私と二人三脚で構築する実践会

*これまで同様、

定員に達し次第個別相談は終了しますので

お早めにお席の確保をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

*【5つの特典】はもうお受け取りいただきましたか?

まだの方はLINEでお友達登録をして
受けとってくださいね!

友だち追加

 

【女性起業家プロデュース実績多数!】

わずか4年で27534人集客!

WEB初心者でもテンプレート通りで毎月30人から100人カンタンに集客できる

集まるカタチ【プラチナフォーム】また見てない方は

こちらからご登録ください!

http://www.nakatanihitomi.com/lp08/

 

SNSでフォローする
関連記事