【選ぶ事に時間をかけない】

こんにちは

中谷です。

 

何を選ぶか迷う女子は多い

 

「何を食べるか」

「何を着るか」

「何を買うか」

 

迷って楽しんでる?

って言う人もいると思います。

 

ただ、ビジネスは

選択の連続です。

 

私はいつも「お金」より「時間」を

大切にしよう!

 

とセミナーや講座で

口を酸っぱくして

言っています。

 

だから、「迷う」と言うのは

本当に時間の無駄

 

「えーでも・・」

 

と聞こえて来そうですが

 

いつも

「すぐ決める!」

を心がけてください。

 

頑張って考えて

迷って出した決断と

 

適当に決めた決断

 

どっちがいいか悪いかは

結果を知るまで

分からないですよね。

 

結構、適当に決めた方が

良かったりする(笑)

 

だから、

どっちでもいい

 

重要なのは

決めた事を「実行」すること

 

私はずっとずっと若い時

 

考えて考えすぎて

考えてる事に疲れて

なんか結果が見えてる様な

気がし始めて

行動しないで

やめるタイプでした。

 

「なんか、めんどくさい」

が、口グセで

 

今でもめんどくさがりは変わりませんが

めんどくさいから「迷う」のも辞めました(笑)

 

ただ、「迷う」のやめたら

行動できるようになった。

 

いい意味で

いい意味で

 

「いい加減」に決めて

「適当」でいいから

 

本当にとにかく

「決める」

 

そして

「始める」

 

始めるとすぐに上手くとは

限らないから

 

テスト改善

テスト改善の日々

 

どうやったら上手く行くか

 

悩まないで

「調べる」

「聞く」

「やる」

 

そして

テスト改善を

継続する

 

そこまでやる人は

本当に本当に少ないので

やったら成功できますよ!

 

でも

それ1人でできますか?

 

追伸

*昨年9月から終了していた

Zoom個別相談が期間限定で

復活しました。

 

「プラチナフォーム」を今すぐ構築したい!

「集客」の悩みから永遠に解放されたい!

毎月安定的に「売り上がる仕組み」が欲しい!

 

という方は

ぜひZoom個別相談にお申し込み

くださいね。(女性限定)

 

【個別相談申し込みォーム】

https://d-tube-w.com/p/r/5TdIIh7Q

 

*これまで同様、

定員に達し次第個別相談は終了しますので

お早めにお席の確保をお願いします。

SNSでフォローする
関連記事