【スタッフ募集のお知らせ】

こんにちは中谷です。

 

今日はスタッフ募集のお知らせです。

 

月に何回かは品川の事務所まで来ていただく

事もありますが

基本的には【自宅でできるお仕事】です。

 

<仕事内容>

資料の作成

ブログやフェイスブックの更新

メルマガの配信

事務局業務

などが主な仕事となると思います。

 

<待遇について>

研修期間3ヶ月間は10万~15万円程度

研修終了後は18万円以上経験能力に応じて

 話し合いで決めていきます。

 

<求められる素養>

ある程度ITリテラシーがあること

ブログ、フェイスブック、ツイッターなどの使い方がわかること

向上心があること

成長意欲があること

ポジティブであること

素直なこと

年齢は問いません

 

必須ではありませんが

以下のスキルがあるとより高い報酬が望めます。

ライティングスキル

ウェブデザインスキル

 

<一緒に働くメリット>

・いろいろな講座にスタッフとして参加できるので

 大物の講師からお金をもらいながら価値の高い情報を学ぶ事が

 できます。

21世紀型のお金の稼ぎ方が体感できる

・普通では会えないようなすごい先生たちと

 知り合いになれる

・お仕事で海外にいける

・前向きな仲間が増えて毎日楽しくなる!

 

「やってみたいけど私にできるかな・・」

「経験がないのですが・・」

「年齢的に・・・」

全然心配しなくて大丈夫です!

人柄さえよければ(笑)

 

まずは以下エントリーフォームに必要事項の

ご記入をお願いします!

https://d-tube-w.com/p/r/6tnghLZ3

———————————- 

女性起業家のための

集まるカタチ【プラチナフォーム】事務局

事務局窓口:support@prime-hd.jp

(営業時間:平日10時から18時)

*頂いたお問い合わせには

3営業日以内にお答えさせて頂いております。

SNSでフォローする
関連記事