【腹筋崩壊(涙)】

昨日、車で移動中に『AbemaTV』を
スマホで視聴しました。


で、、、選んだのが

しくじり学園お笑い研究部
第1回キングオブう大(笑)


かもめんたる:う大先生という
お笑いの先生が話題に??


なっているそうです。


う大先生のNOTEはこちら
https://note.com/udaikamomental


とにかく、お笑いに対するコメントや
アドバイスが的確らしく


ちょっと視聴してみたところ
大爆笑(笑)


まあ、う大先生凄い方でした。


1回コントを見ただけで、修正点や
改善案などバンバン出てきて


その一つ一つが演じてる芸人さんも
納得のアドバイス。


メモを取りまくっている芸人さんや
待機中に修正しだすトリオさん
なんかもいて

みなさん必死でした。



オードリーの若林さんと
ノブコブの吉村さん
サワベさんの一番最後の

即席トリオのコント。


大爆笑で腹筋が崩壊しました(涙)


でも、面白いのが当の本人の「う大先生」

キングオブコントでは優勝できなくて
悔しい思いを何度もしているそうです。


私が今日お伝えしたいのは、、、、


もちろん、コントの話ではなく

これをどうビジネスに活かすのかと
いうところで


ビジネスの現場でも全く同じことが
起こっているということ。


自分では自分のことが本当に
「客観的」に見れないのが


人の脳の構造上どうにもならない
ところ。

自分も含めてそうですが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「セルフプロデュース」は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本当に上手くいかない。



ビジネスレベルでいうと
「全く機能しない」というのが現実です。


私の会社でもたくさんのコンサルを
つけてプロ目線のアドバイスをもらい


色々な運用だったり、ビジネス構築の
お手伝いをしてもらっています。


そういえば今日もFacebook本社の
広告アドバイザーの方と打ち合わせ
をしていました。


まあ、今の私たちからすると
とにかく自分一人でビジネスを
していく


一人でビジネスを立ち上げて
一人でビジネスを回して
一人でビジネスを拡大していく


そんな事は不可能だと確信しています。
無理です、そんな事。



あなたのビジネスが自分一人で
拡大しているのであれば

それは凄い事だと思います。


でも、一人でできることなんて
本当にわずか。


たった一人で

継続的に安定的にビジネスを
伸ばしていくなんて現実世界では
不可能です。


あなたは今

「自分一人でなんとか
 ビジネスを伸ばして行こう、、、」


なんて、無理なゲームをしていませんか?


苦しくて虚しい、何も誰も救えない。


そんな場所から抜け出しましょう。

そこから何とか抜け出したい!!

という方は


1日だけ追加できましたので
今すぐお席を確保してください!
===============================
女性起業家専門
【マンツーマンだから上手くいく!】
集客パーソナルトレーニング3.0実現
非公開オンラインセミナー&説明会
→ https://nakatanihitomi.com/personal/tp/
===============================
*中谷又はパートナーコンサル個別コンサル付き(20万円相当)*
*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*
*プラチナコミュニティ1day特別セミナー無料参加権*
SNSでフォローする
関連記事