【コロナ第3波】

くるくると言われていましたが

とうとう【コロナ第3波】が来ました。

 

 

また、

実家に帰れなくなるかもしれないと思い

両親に会いに行ったりしていました。

 

 

ただ、

昨日、江ノ電なんかは

ちょー混雑していて

『コロナ』前に戻ったかのような

人出です(汗)

 

 

コロナも心配ですが

経済を心配されている人も

多いと思います。

 

 

私の実家は

埼玉県で電気工事の会社を経営しています。

 

 

実家に帰った時に弟が

『急に仕事が激減したー』

と言っていたので

いよいよ影響が出てきたのかもしれません。

 

 

大手のハウスメーカーや建設会社

公共工事の仕事が多いので

 

 

オリンピックが中止になれば

より経営は深刻になる可能性は大きいと

思います。

 

 

ただ、電気って

なくなるモノではないですよね。

 

 

以前、

女の一人暮らしをしていた時

 

 

コンセントから

『バン!』と音がしてちょっと焦げ臭くなり

 

 

『漏電』してるかも、、

『感電したらどうしよう?』

 

と怖くなったのを記憶しています。

 

 

私の弟も

今までと同じで良いとは

思っていないようですが

 

 

『何をどうしたら良いのか

わからない、、』と悩んでいました。

 

 

彼のこれからの

『選択』と『行動』

 

 

彼のビジネスが

『衰退していくのか』

 

もしくは

 

『伸びていくのか』

 

二極化していくのは間違いないと

思います。

(幸い、姉ちゃんがネット集客に詳しいので

いざとなったら相談のるよ。とは言ってあります)

 

 

現状維持をしていては

『衰退していく』のは目に見えています。

 

 

あなたは今、

どのようなビジネスをしていますか?

 

 

女性は賢いので

『コロナ』前に戻って

今までと同じ生活になる、、と言うのは

難しいと思っている方が多いと思います。

 

 

・今のビジネスのオンライン化を考えている

・オンラインで仕事ができるスキルを見につけたい

 

 

そう思っている女性がいましたら

 

 

起業の9割が失敗すると言われている時代に

『どうやったら女性が

オンラインでのビジネスを成功させることができるのか?』

 

 

その『重要ポイント』について

近々お話する予定です。

 

 

今しばらくお待ちください!!

SNSでフォローする
関連記事