小さなところで先生になる

あなたは今

どんなお仕事をしていますか?

 

 

これから

どんなお仕事をしたいですか?

 

 

私のコミュニティでは

 

・【場所】や【時間】に縛られないお仕事をしたい!

・お仕事を【オンライン化】したい!

・年収1000万円以上欲しい!

 

そんな女性がみんなで学びながら

実践しています。

 

 

世の中にはたくさんの

 

・オンライン化のやり方教えます!

・ウェブの仕組み化、教えます!

・インターネット集客、教えます!

 

などなど

 

たくさんの講座やコンサルタントさんが

いると思います。

 

 

コロナ禍でますます増えていますよね。

 

 

素晴らしい先生の講座もたくさんあるので

 

今、オンラインでお仕事ができるスキルを

身につける事は

 

 

これから私たちが生きていくうえで

必須のスキルだと思っています。

 

 

なので

どんどん学んで欲しいと思います!

特に女性には(笑)

 

 

たくさんの素晴らしい講座と

私のコミュニティ

『何が違うの?、、』と良く質問されます。

 

 

私があえて講座にしていないのには

理由があります。

 

 

今までたくさんの講座のサポート

自分自身でも講座をしてきて

いつも感じていた事があります。

 

 

学んだことに満足して

実践する人が本当に少ない、、

 

 

さらに

それを続ける人はもっともっと少ない、、、

 

 

本当に少ない、、、(涙)

 

 

『学ぶだけでいい!』

それはそれで良いと思いますので

 

 

そのような方は、ぜひ素晴らしい他の先生の

講座にご参加される事をおススメします。

 

 

私のコミュニティでは

【学びより実践すること】に重点をおいています。

 

 

私は

 

学んだ事を自分のスキルにしていくためには

実践するしかない

 

 

実践することでしか学びは定着しない

 

 

そう強く思っています。

 

 

なので、

 

コミュニティの仲間には

どんどん実践する場を提供しています!

 

 

『自信がないからできない、、、』

『まだ、まだ勉強が足りない、、、』

 

 

そう言っていたメンバーも

 

 

一度実戦してみるとみんな

 

 

『お、やればできるじゃん!』
『楽しかった!』

 

 

と言っています。

 

 

やる前と後では言っている事が大違い(笑)

 

 

『もっと自信がついてから、、やります』

 

 

そう言う人、たくさん見てきました

でも、まったく逆です。

 

 

やらないと自信なんで一生つきません!!

 

 

でも、

いきなり1000人の前でセミナーは

難しいとは思います。

 

 

10人に勉強会するならどうでしょう?

3人だったら?

1人だったら?

 

 

なんだかできそうですよね。

 

 

まずは、

小さなところで自信をつけていく事が大切です。

 

 

1人に対して勉強会なんて、、

と思うかもしれませんが

 

 

騙されたと思って一度やってみてください(笑)

 

 

やるとやらないでは大違いですよ。

 

 

少しずつでも実践した人と

ひたすら勉強だけしている人

 

 

半年後

1年後

3年後

 

 

どれだけの差がひらいているでしょうか?

 

 

あなたの想像より遥かに大きな差が

ひらいているのは間違いないです。

 

 

小さなところで先生になる!

 

 

あなたもここからスタートしてみませんか?

 

 

小さなところで先生になると

自信がつくのもとても良いのですが

 

 

もっと良い事があります!

 

 

今日は長くなってしまったので

続きはまた明日

 

 

 

*中谷又はパートナーの個別コンサル付き*

*最新の動画マーケティング動画19本プレゼント*

*コミュニティ1日無料体験入会参加権*

先着順です!

===============================

自宅でビジネスが完結する

なかまと一緒なら10倍早く成果につながる!!

【女性起業家専用コミュニティ】

 

新・チーム型ビジネス構築メソッド

『集まるカタチ』

ZOOMオンラインセミナー&説明会

→ https://nakatanihitomi.com/community/tha/

===============================

SNSでフォローする
関連記事